« 北脇、年末まで「作詞作曲」尽くし…⁉︎ | トップページ | 北脇三度目の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」に乱入…⁉︎ »

2014年12月24日 (水)

北脇、TBSにて打ち合わせ!

Image_7

このマーク!
お馴染み「TBSのマーク」であります。

2014年の後半は「TBSラジオ様々」だった北脇貴士。
「長峰由紀のラジオパープル」「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」などの番組にお招き頂き、夢のような経験をする事が出来ました。

この日は「某ラジオ」の打ち合わせの為にTBSに行って来た北脇。

Image_8

社屋前には特設スケートリンクがありまして多くの人々で賑わっておりましたよ!

本当にキレイですね〜。
(ちなみに北脇は雪国生まれですがスケートやスキーは大の苦手であります…。)

Image_9

ミーハー心が騒ぎましてTBSラジオの番組表前で写真を撮る北脇。

Image_10

当然「大沢悠里のゆうゆうワイド」がデカデカと出ておりますね〜。

Image_11

名物コーナー「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」も書かれております。

ちなみに24日(水)は東京足立区綾瀬の「玉の湯」さんからミュージックプレゼントが中継されて北脇もお邪魔する予定であります。

楽しみでありますね〜。

Image_12

そして、朝4時から放送の「ラジオパープル」
月〜金曜日5人のアナウンサーが番組をお届けしております。


Image_13

そのラジオパープルの木曜日担当の「長峰由紀」さんには8月にお招き頂き、大変お世話になりました。
早朝4時からの放送ですが「聴きましたよ!」と言って下さる方が多くて番組の影響力の大きさに驚いてしまいました。
(番組にも北脇の歌についてのメールやハガキなど沢山お寄せ頂きました。本当に有難いですね。)


Image_14

打ち合わせ時間前までTBSのカフェで時間をつぶす北脇。

なんと毒蝮三太夫さんがお弟子さんのはぶ三太郎さんと一緒にいらっしゃいましたのでご挨拶させつ頂きましたら「明日(24日)玉の湯に来るのか?今日は打ち合わせ?忙しいな〜?」と蝮さんにお声がけ頂きました。
はぶ三太郎さんも非常にご丁寧な対応をして下さいまして嬉しくなりました。

そんなTBSラジオ番組の打ち合わせでお会いしたのは!

Image_15

長峰由紀さんであります。
新年1月1日の早朝4時放送「ラジオパープル」の打ち合わせで伺いました。
進行表なども拝見しましたが、かなりの時間喋って歌う事になりそうであります。
またお招き頂き、嬉しさと申し訳なさでいっぱいになりました。
2015年もTBS様にはお世話になりそうな予感がした北脇。
(勝手にそう思い込んでおります…。)

また詳細につきましてはブログなどでご紹介しますが、是非とも皆様も1月1日(木)朝4時からのラジオパープルをお聴き下さいね!

« 北脇、年末まで「作詞作曲」尽くし…⁉︎ | トップページ | 北脇三度目の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」に乱入…⁉︎ »

コメント

(≧∇≦)

新年最初のラジオパープルが北脇さんですか、凄いですね。
春から縁起が良いですね。
楽しみです。

今日の玉の湯も頑張って下さい。

北脇さん。毒蝮さんのミュージックプレゼントでは、応援に駆け付けていただきありがとうございます。本当に運がよかったのは、実は北脇さんで、私の店が偶然放送に選ばれたのは、まさに北脇さんの引きの強さとネットワークの広さですね。勢いありますね。だって、二度あることは三度あるを実現しちゃったんだもん。きっと近いうちに4度目がありますよ。このたびは、お世話になりました。いずれ「北メンコ」の現場に伺うと思います。

なら志乃さま

コメントを有難うございます。
今年はTBS様に非常にお世話になりました。
これも本当に皆様のお陰です。
玉の湯さんの中継も大変な盛り上がりでした!
素晴らしい経験が出来て本当に幸せであります。

玉の湯さま

この度も大変お世話になりました。
ミュージックプレゼントの中継、大成功でしたね。
脱衣所に入りきらない程の人。
綾瀬のご近所の方々や日頃から玉の湯を利用されているお客様達に素晴らしいクリスマスプレゼントを贈られました事と存じます。

そんな場にお招き頂けて、その上に番組まで出させて頂き身に余る光栄でありました。
玉の湯さまには本当に感謝しております。
これからもいろいろお世話になりますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

玉の湯さまの益々のご発展をお祈り申し上げます。
本当に有難うございました。

ふと、思ったのですが、もし、私がミュージックプレゼントの会場に決まったことを北脇さんに伝えていなかったとしたら・・・・。上記の北脇さんのレポートのとおり、23日に毒蝮さんと会っているわけですから、その時は「玉の湯」の話題も全くでないわけですよね。そして、後日談で、これこれこうだったのに・・・と非常に悔しい思いをするところだったのではないか?そういった意味でも、私も北脇さんも今回ついていますね。そのつきに乗じて差し上げた宝くじあたるといいですね。何か奇跡的な流れがきてますもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58359044

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、TBSにて打ち合わせ!:

« 北脇、年末まで「作詞作曲」尽くし…⁉︎ | トップページ | 北脇三度目の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」に乱入…⁉︎ »