« 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! | トップページ | 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ »

2014年12月10日 (水)

出演者一同、ライブに向けて猛稽古!

Image

ここは事務所の地下稽古場。
激しい息づかいが聞こえてきそうですが、12月13日(土)の「ホープ 奇跡の生存LIVE」に向けて本格的に立ち稽古を始めました。
(テーブルの上にはお菓子の山…。)

ホープ師匠は常々「コントは動けなくなったらお終いだ!」と口癖のようにおっしゃいますが、この日も出演者全員、身体を使った肉弾戦のようなコントを夜遅くまで稽古しました。

Image_2

鏡を見ながら動きを確認しているホープ師匠、青木さん、ひろさん。

どのようなコントなのかは当日までのお楽しみ!と言う事で…。
(も〜バカバカしいですよ!)

Image_3

稽古場にようやく姿を見せて下さいました西田ぼんさん。
映画の仕事も一段落して本格的にコントの稽古が出来そうです。
ぼんさんが現れて稽古場が和みました。
(それくらい緊迫していると言う事ですよ!)


Image_4

見処満載!と言うか、テレビは勿論、他では絶対に見られない過激コントのオンパレードの「ホープ 奇跡の生存LIVE」

Image_5


ホープ師匠、稽古をつけて下さいまして有難うございました!
本日もどうか宜しくお願い申し上げます。
(とにかくコントはお腹が減るくらい動きまわります…。)

« 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! | トップページ | 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ »

コメント

いよいよ明日ですね。
がんばって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58227352

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者一同、ライブに向けて猛稽古!:

« 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! | トップページ | 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ »