« 12月21日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、TBSにて打ち合わせ! »

2014年12月22日 (月)

北脇、年末まで「作詞作曲」尽くし…⁉︎

世間はクリスマスモード一色ですが、北脇は来年の大躍進に向けて密かにスタジオにこもって「作詞作曲」尽くしの日々を過ごしております。
(ブログに書いた時点で「密かに」では無くなってしまいましたがね…。)

先ずは今年の相撲界に大旋風を巻き起こしました!

Image

モンゴルの怪物「逸ノ城」関の歌!
(某相撲ファンの方からのリクエストであります。)

Image_2

そして「照ノ富士」関の歌も!
(これも某相撲ファンの方からのリクエストでございます。)

そんな某相撲ファンの方と言うのは…。

Image_3

TB◯の花形アナウンサー様であります。
(思いっきり赤坂の社屋の写真ですがね〜。)

とにかく「頼まれなくても歌を作る」と言うスタンスの北脇ですから頼まれれば何が何でも歌を作らせて頂くのであります。

あとは!

Image_4

こちらの男性は足立区綾瀬に「玉の湯」という銭湯の代表 堀田さま。
この玉の湯さんに24日クリスマスイブにTBSラジオの「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が中継でいらっしゃる事になりました。
(http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/)

堀田代表が「是非とも盛り上げて!」と北脇にラブコールを送って頂きましたのでギターを持って馳せ参じたいと思っております。

Image_5

当然、蝮さんから「ここの玉の湯の歌を即興で作って歌えよ!」と大喜利のように無茶振りされるでしょうから「玉の湯の歌」も用意しておりますし!

Image_6

「悠里ちゃんの歌も作って歌え!」と振られても良いように、ちゃ〜んと用意しております。
(しかしこれだけ用意して全く番組で紹介されなかったら寂しいですがね〜。)

そんな訳で北脇貴士、TBSラジオ様に向けて作詞作曲尽くしの日々を過ごしております。
年末年始にかけて北脇の歌が無事にTBSラジオから流れますでしょうかね〜。

« 12月21日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、TBSにて打ち合わせ! »

コメント

24日はクリスマスイブ、北脇サンタさんから、沢山の歌のプレゼントが贈られるのですね。
直接生放送を聴くことは出来ませんが、楽しみですね。

北脇さん!

ご無沙汰しております(^-^)v

相変わらず精力的に活動されておられる姿をチェックしておりますよ〜(^-^)v

益々の御活躍を心からお祈り申し上げます!

ライブまた師匠とやって下さいねっwink

皆様方にもよろしく〜(^-^)v

良きお年をお迎え下さいませ!!

おかんもマイペースで付き人続けてまっせ〜('-^*)ok

西新宿のおかん様

コメントを頂きまして嬉しいです!
お変わりないですか?
ずっとお世話になりっぱなしでご挨拶も出来ず気にしておりました。
ホープ師匠も大病を克服して前にも増してパワフルでらっしゃいます。
また近いうちにお会いしてお話したいです!
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
コメント本当に有難うございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58341063

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、年末まで「作詞作曲」尽くし…⁉︎:

« 12月21日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、TBSにて打ち合わせ! »