« 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 | トップページ | 北脇、ホープ師匠とライブを振り返る…。 »

2014年12月16日 (火)

北脇、箱根を大満喫!

Image

天にそびえる富士山。
箱根のホテルでショーを終えた翌朝は快晴!
ご覧のように富士山も雪化粧して一際美しい姿になっております。

当然、標高の高い箱根には…。

Image_2

地面にビッシリの霜柱!
能登で生まれ育った北脇には珍しくもない霜柱なのでしょうが、霜柱の長さなども長くその存在感に驚いてしまいましたよ。

せっかくですので…。

Image_3

富士山をバックに写真を撮りましたが、北脇がこ〜んなことになっておりますよ。
(これも楽しい旅の思い出ですね…。)

帰りは一杯やりながら箱根を満喫しまして…。

Image_4

途中、冬の芦ノ湖も見て旅情に浸りました。
また機会がありましたら箱根に行きたいですね〜。

« 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 | トップページ | 北脇、ホープ師匠とライブを振り返る…。 »

コメント

ここのところ、多忙だった北脇さん、たまにはゆっくり羽を伸ばせて良かったですね。

(^O^)

ゆっくり休んで、次の仕事頑張って下さい。

なら志乃さま

いつもコメントを有難うございます。
もっともっと忙しくなって頂かないと情けないですよ!
2014年残りわずかですが、悪あがきをしますよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58283345

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、箱根を大満喫!:

« 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 | トップページ | 北脇、ホープ師匠とライブを振り返る…。 »