« 錣山部屋力士「金峰山」大相撲甚句の登場! その2 | トップページ | 2014年締め括りは「境川部屋」餅つきで‼︎ »

2014年12月29日 (月)

北脇、年賀状作成に大奮闘…⁉︎

Image

床一面に広げられているのは2015年の年賀ハガキであります。

ハガキには相撲絵師「松嶌篤志」画伯が描いて下さいました北脇貴士の絵。
松嶌画伯から事前に了解を得て年賀状のデザインに使わせて頂きました。
(普通で考えましたら莫大なロイヤリティーを支払わないといけないのでしょうがね…。)

本日は朝から年賀状作成に時間を費やした北脇でした。
一応、余白部分には一言メッセージを書いて「手抜き感」を払拭しようと努力してみましたよ。
(しかし残念ながら字は相当汚いです。嫌になりますね…。)

そんな年賀状も本来は25日迄に投函しなければいけないのでしょうが、遅ればせながら本日無事に仕上げて投函する事が出来ました。

Image_2

年賀状を書き終えて安心する北脇。
似顔絵はモデルに似せて描かれるものですが、北脇の場合は「松嶌画伯の北脇貴士」に似せて表情を作ってみました。

このように絵を描いて頂き北脇は本当に幸せ者であります。
(松嶌画伯、本当に本当に有難うございます‼︎)

皆さんも年賀状を無事に投函されましたでしょうかね〜。

Image_3

ある意味「北脇貴士より北脇貴士」な松嶌画伯の絵。

そんな松嶌画伯ご出演の大相撲甚句もお聴き下さい!

(面白過ぎますよ!→http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi2/)

« 錣山部屋力士「金峰山」大相撲甚句の登場! その2 | トップページ | 2014年締め括りは「境川部屋」餅つきで‼︎ »

コメント

年賀状書き大変お疲れ様です。
毎年のことながら大変ですよね。
自分は連れ合いに丸投げしちゃって、楽させてもらってます。
北脇さんの年賀状貰える人は楽しみですね。

なら志乃さま

年賀状を書くのは大変ですが、毎年こだわりの皆様から頂く年賀状を見るのは楽しいですよね!

なるほどそうゆうコトだったんすね。
また描きたくなる顔デス!
北脇SongのCDジャケットの際は声かけて下さいヨー!

松嶌さま

この度は素晴らしい絵をご進呈下さいまして本当に有難うございます。
実際よりも男前に、そして「北脇貴士より北脇貴士」なスタイルで描いて頂き感激しております。

ちなみにマワシ姿でギターは昔、ビーチ相撲のイベントでやった事がありましたが「山本譲二」になったつもりで妙にハマりました!

2015年は大ブレイクして松嶌篤志画伯に正式にお仕事を依頼できる様に精進しますので今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

素晴らしい絵を本当に有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58407124

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、年賀状作成に大奮闘…⁉︎:

« 錣山部屋力士「金峰山」大相撲甚句の登場! その2 | トップページ | 2014年締め括りは「境川部屋」餅つきで‼︎ »