« 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ | トップページ | ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! »

2014年12月13日 (土)

いよいよ「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜‼︎

Image

ホープ師匠と中村ゆうじさんのコントの稽古風景。

ブログでも再三告知をさせて頂きましたが「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜の稽古場の様子です。
皆さん忙しい時間を縫いながら出演者もスタッフの皆様もご協力頂き、いよいよ本番を迎える事が出来そうであります。

Image_2

西田ぼんさん、女優さん達の演技力の高さに脱帽してらっしゃいました。

Image_3

かつて新宿LOFTプラスワンで定期的に行っていた「ホープちゃんライブ」時代から繋がっている女優の「川手ふきの」さんや、お馴染みのイラストレーター「メソポ田宮文明」さんも参加して下さいます。
(メソポ田宮さんと北脇のショートコントも用意して頂きました。)

Image_4

若手の仲君は今回出突っ張り!
ホープ師匠、中村さん、ぼんさんからの厳しい演出にも必死に食らいついていました。
(顔にもメイクしてますよ〜。)

Image_5

「北脇、ブログ用に写真写真!」と、ぼんさんやマネージャーさんに言われて思わず撮ってしまいました一枚!
(本当は三枚くらい…。)

ホープ師匠の舞台魂に改めて脱帽してしまいました!
(凄過ぎますよね…。)

Image_6

当日券もまだご用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております!

場所「新宿バッシュ」
http://vitus.main.jp/accessvashmap.htm

時間 昼の部 14時半開場 15時開演
夜の部 18時半開場 19時開演

宜しくお願い申し上げます!

« 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ | トップページ | ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! »

コメント

がんばって下さい。
満員御礼を祈念します。

楽しそうですね。これまでにお笑いのライブには行ったことがなかったので、見に行きたいなと思っていましたが、なかなか東京へは足が進みません。残念ではありますが、今回はあきらめます。東京で開催される五四会の総会の開催についても、いつも思うのは、東京に住んでいればすぐに駆けつけられるのになと…地方に住んでると、そんなことをつい考えてしまいますね。

なら志乃さま

ご声援下さいまして有難うございます。
お陰様で大勢のお客様が来て下さいまして大成功でした。
本当に有難いです!

SEIRIN様

コメントを有難うございます。
本当に楽しいライブでした。
この楽しさと刺激に慣れてしまうと、他の事が薄味で物足りなくなって、なかなか日常に戻れなくなってしまいます。
いつの日か機会がございましたらSEIRIN様にも見て頂きたいです。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58251552

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜‼︎:

« 「北脇貴士の週刊 輝 情報」に(株)スギヨがスポンサー‼︎ | トップページ | ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! »