« 北脇、箱根を大満喫! | トップページ | 今週の週刊輝情報は「黄金まわし」特集…⁉︎ »

2014年12月17日 (水)

北脇、ホープ師匠とライブを振り返る…。

Image

ホープ師匠と行きつけのお店で再会した北脇。
当然、話の内容は…。

Image_2

先日の「奇跡の生存LIVE」の事。
「いろいろ準備とか大変だったけど、終わってみればアッと言う間だったね…。」としみじみおっしゃるホープ師匠。

稽古の期間から本番迄、本当に勉強になりましたが、改めて「自分より格上で力のある人とやらなければいけない」と学ばせて頂きました。

もう稽古場でも本番でも全く思い通りに演技が出来ず悩みぬきましたが、ホープ師匠、中村ゆうじさん、西田ぼんさんからは沢山の芸を見させて頂きました。

Image_3

前回の「金粉ショー」を上回るようなバカバカしくインパクトのあるフィナーレを考えて、ホープ師匠に「鳥」になって頂きました。
(別に舞台の トリ を務めたと言う駄洒落じゃありませんよ!)

迫力と可愛らしさで最高に盛り上がりました!

Image_4

大手術から10ヶ月ですが、食欲も戻られて元気いっぱいのホープ師匠。
(嬉しそうですね〜。)

Image_6


「来年また面白い事やろう!」師匠に言って頂き喜びを噛み締める北脇。
ホープ師匠、この度も本当に有難うございました!

« 北脇、箱根を大満喫! | トップページ | 今週の週刊輝情報は「黄金まわし」特集…⁉︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58291875

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、ホープ師匠とライブを振り返る…。:

« 北脇、箱根を大満喫! | トップページ | 今週の週刊輝情報は「黄金まわし」特集…⁉︎ »