« いよいよ「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜‼︎ | トップページ | 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 »

2014年12月14日 (日)

ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了!

12月13日(土)新宿歌舞伎町の新宿バッシュにて行われました「ホープ 奇跡の生存LIVE」昼、夜二回公演とも沢山のお客様が足を運んで下さいまして大成功のうちに幕を下ろしました。

LIVEの写真などは事務所やスタッフの皆さんが撮影されておりますので、また何かの機会にご紹介させて頂きたいと思っております。

ライブのリハーサル写真や楽屋写真がございますのでチョットご覧下さい!
(撮影はメソポ田宮文明さん)

Image

前回に引き続き「医者と患者コント」ですが、映像も取り入れた感動モノのコントでした。
(でも最後は大変な結末になるんですけどね…。)

Image_2

絶対にテレビでは放送出来ないアブナイコントもありましたし…。
(師匠の女装最高でした!)

Image_3

西田ぼんさんとコラボした北脇。
感慨無量でしたよ!
Image_4

楽屋の一コマ。
スペシャルゲストに「モロ師岡」さんが来て下さいました。

本当に楽しくスリリングで勉強になりました「奇跡の生存LIVE」

また機会がございましたら参加させて頂きたいです。

ホープ師匠、中村ゆうじさんはじめ、出演された皆さん、準備して下さいましたスタッフの皆さん、そしてご来場下さいましたお客様。

本当に有難うございました!

« いよいよ「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜‼︎ | トップページ | 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 »

コメント

満員御礼、盛況だったのですね。
是非駆けつけたかったのですが、何分仕事だったので、新宿バッシュに行くことが出来ませんでした。
残念…。
北脇さんも年末は一段落でしょうか?
良い年末をお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58263392

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了!:

« いよいよ「ホープ 奇跡の生存LIVE」本番前夜‼︎ | トップページ | 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根 »