« 12月8日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 | トップページ | 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! »

2014年12月 8日 (月)

ホープ奇跡の生存LIVE迫る…⁉︎

Image

金粉まみれのホープ師匠。
前回のホープ奇跡の生還LIVEのクライマックスの「金粉ショー」以上のLIVEを目指して、第二弾「ホープ奇跡の生存LIVE」が12月13日(土)にいよいよ迫ってまいりました。

ホープ師匠はじめ、出演者は殆ど事務所に缶詰め状態でネタ作り、稽古、打ち合わせをしております。

その状況をチョットご紹介!

Image_2

去年から今年にかけて大手術をやったとは思えない程、バワフルで勢いのあるホープ師匠!
今回も出突っ張りですが、1日2回公演なので体調管理には我々も相当目を光らせてホープ師匠を見ております。
事務所でも師匠の考えたネタに一堂大爆笑しながら感激しておりますよ!

Image_3

そして中村ゆうじさんも奇抜な発想と動きでホープ師匠と猛稽古を重ねてらっしゃいます。
これは北脇にメイクの仕方を教えて頂いている様子です。
(日常にある物を工夫してメイク道具にして披露して下さいました。)

Image_9

ついついオモチャにして舞台でイジメたくなってしまう若手芸人の仲君。
師匠もお気に入りであります。
(写真がボケていて申し訳ありませんが、仲君はイケメンです。)

Image_5

そして先輩芸人の青木イサムさん、ひろさん、にも胸を借りながら北脇も稽古に精進をしております。
(とても精進しているようには見えませんか?)
稽古後は飲み会と食事で毎日遅くなってしまいますが、これも稽古の一環!
普段のコミュニケーションがしっかり出来ていないと息の合った舞台は出来ないのであります。
(物は言いようですね〜。)

そして肝心の!

Image_7

ホープ一門の千両役者「西田ぼん」さんですが、本業の映画の仕事が激務で稽古場に一度も姿を見せていません。
(これは飲み会の帰り道…。)

「ぼんちゃんをアテにしちゃダメ!」と師匠が口癖のようにおっしゃってますが、あのスケールの大きな芸を一度見ると、やはりアテにしてしまいますよね〜。

Image_8

ちなみに、この2日程は綺麗どころの女優さん達が稽古に参加していないので、我々男性陣はテンションが下がり気味…。
(これは3日前に女優さんがいた時の様子。気合いが入りますよね〜。)
やはり女性が居ないとですよ!

そんな事を言いながら本番まであと6日!
頑張らますよ〜っ‼︎

« 12月8日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 | トップページ | 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! »

コメント

何か大変なことが起こりそうな雰囲気がいっぱいです。
当日会場(12/13新宿パッシュ)にお伺い出来ないのが非常に残念です。
見届けたかった…。

(∋_∈)

会場は新宿バッシュですね。
パッシュではなかったですね。
失礼しました。
m(_ _)m

なら志乃さま

いつも本当に有難うございます!
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
(おっしゃる通り、ライブは相当過激になりそうですよ…。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58208048

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ奇跡の生存LIVE迫る…⁉︎:

« 12月8日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 | トップページ | 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!! »