« ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! | トップページ | 北脇、箱根を大満喫! »

2014年12月15日 (月)

北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根

Image

青く澄みきった空。
そして山頂にはロープウェイ。
ここは冬の箱根ですが、この日はご縁がありまして箱根のホテルで歌を歌わせて頂いた北脇。

Image_2

グリーンプラザ箱根と言うホテルで行われたクリスマスライブのショータイムでバンドの皆様とコラボをさせて頂きました。

Image_3

皆さんが知っているスタンダードなジャズやラテン、ポッフスを披露された「サウンドフォーカス」のメンバーの皆さん。
盛り上がりましたよ!

その後に!

Image_5

北脇がギターで登場し、ラテンのトリオロスパンチョス「マ ラ ゲーニャ」尾崎豊「アイラブユー」尾崎紀世彦「また逢う日まで」美空ひばり「乱れ髪」などなど、日本人ならずとも知り尽くし歌いつがれている名曲を歌いました。

これまでカバーソングなどは人前で滅多に歌わない(歌えない…。)北脇ですが、お世話になっている恩師からのリクエストで半年前くらいから練習に打ち込んでいました。
バンドの皆さんにもご協力頂き大成功で北脇のカバーソングデビュー無事に終えることが出来ました。
本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

Image_6

来年もいろいろなジャンルに挑戦したいですね〜。

Image_6

たっぷり箱根を満喫しました。
楽しかったですよ〜!

« ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! | トップページ | 北脇、箱根を大満喫! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58272532

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、箱根で大熱唱…⁉︎ in グリーンプラザ箱根:

« ホープ 奇跡の生存LIVE 無事終了! | トップページ | 北脇、箱根を大満喫! »