« ホープ奇跡の生存LIVE迫る…⁉︎ | トップページ | 出演者一同、ライブに向けて猛稽古! »

2014年12月 9日 (火)

第12回「夜のキタメンコ」無事終了!!

Image

8日(月)夜9時、CROSS WAVE SENJU にて「北脇貴士の夜のキタメンコ」を無事にお届けする事が出来ました!

これは本番前の三人ですが和気藹々とした空気で本番に臨むことが出来ました。

それと言いますのも!

Image_2

足立区で銭湯「玉の湯」のオーナーとして地域の皆様に親しまれている堀田社長が番組に差し入れを持って応援に来て下さったからであります。

差し入れの「吉田パン」のコッペパンはかなりの人気で味も最高!
番組中に三人で食べましたよ。

堀田社長、有難うございました!

そして‼︎

Image_6


北脇の友人で恩人の菅原博士とMさんもスタジオに遊びに来て下さいました。
お二人が来て下さいまして、相撲のコーナーも相当気合いが入りましたよ!

博士、Mさん、有難うございました‼︎

Image_4

キタノソラさんが持っているのは北脇の地元、石川県穴水町の名産品「のとワイン」であります。

Mさんが差し入れで持って来て下さったのですが、番組本番中に飲みましたよ!

この日は美味しいパンと美味しいワインで番組も一足早いクリスマス気分を味わいました。

ソラさんのコスチュームも可愛らしいですね〜。

Image_5

そんな訳で、無事に今年最後の「夜のキタメンコ」を無事にお届けすることが出来ました。
メンバーチェンジ、コーナー変更などを繰り返しながら来年も迎える事が出来そうです。
皆様、これからも宜しくお願い申し上げます‼︎

生放送をお見逃しになられた方はYouTubeをご覧下さい。→https://m.youtube.com/watch?v=vC6Sz1hkwFk

« ホープ奇跡の生存LIVE迫る…⁉︎ | トップページ | 出演者一同、ライブに向けて猛稽古! »

コメント

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
そらさんのサンタ衣装可愛かったですね。
能登ワインおいしかったですね。
北脇さんの地元穴水町産の今年新作のワインで穴水町の相撲愛好家様からの頂き物でした。
それにしてもワインオープナーがスタジオ付属の台所にあったので助かりました。
ちょ~冷や汗でした。

昨日はパソコンをスタンバイしてサイトを開いたものの、どうすれば北メンコが見られるのかわからなかったので、五四会メンバーで東京在住なのに未だ関西弁が抜けないY氏に電話を入れて、教えてもらったのですが、訳の分からない説明を受けて、余計にわからなくなってしまい、もういいやと一度はあきらめましたが、再度挑戦してサイトを開いて、YouTubeの再生を押したら見ることができましたが、20分超過していました。Y氏のアホたれが…とブツブツ怒りながら見ていましたが、キタノソラさんのコスプレはサンタだったんですか? また、何かの妖怪のコスプレだと思いましたよ(笑)。

なら志乃さま

この度はスタジオに遊びに来て下さいまして有難うございました!

出演者一同、楽しみながら放送をお届けする事が出来ました!
なら志乃さまや堀田さまには差し入れまで頂き感謝しております。
是非ともまた遊びに来て下さい!
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

SEIRIN様

いつもコメントを頂きまして有難うございます。
そして番組もご覧下さいまして有難うございます。
なかなかサイトへのアクセスも大変ですが、来月は是非ともメールなどお寄せ頂きたいです。
(番組でご紹介させて頂きます。)

今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58216907

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回「夜のキタメンコ」無事終了!!:

« ホープ奇跡の生存LIVE迫る…⁉︎ | トップページ | 出演者一同、ライブに向けて猛稽古! »