« 北脇、師匠と昼酒に酔いしれる…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」初回無事終了…⁉︎ »

2014年11月 5日 (水)

ラジオななお発「週刊 輝 情報」放送開始!

Image

「輝 大士」と書かれた半紙を持つ力士は高田川部屋力士「達」改め「輝 かがやき」関。
石川県七尾市出身で横綱輪島関とは親戚関係にあるサラブレッド。
入門当時から将来を嘱望され、関脇安芸乃島関の高田川親方の厳しい指導の元、遂に十両昇進されました。

そんな輝関の魅力や活躍を地元ラジオななおから毎週木曜日、昼11時半より「週刊 輝 情報」と言うタイトルで大変僭越ではありますが北脇貴士がパーソナリティーを担当させて頂く事となりました。

明日の生放送(電話にてスタジオの車パーソナリティーと会話形式)に向けてあれこれ輝関の話題をまとめております。

上手く初日(初回)放送が成されますでしょうか!
楽しみでありますね〜!

番組はラジオななお放送エリアの皆様のみでございますが、今場所から黄金廻しと新幹線の化粧廻しで登場する輝関の取り組みに注目して応援しようじゃあ〜りませんか‼︎

« 北脇、師匠と昼酒に酔いしれる…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」初回無事終了…⁉︎ »

コメント

番組を直接聞くことは出来ませんので、番組の様子、是非ブログで紹介して下さい。
まもなく九州場所大変楽しみです。

なら志乃さま

コメントを頂きまして有難うございます!
お陰様で無事に初回を終えることができました。

北脇のネタが尽きてしまう前にまた情報などお寄せ下さい。
これからも頼りにしておりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57895618

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオななお発「週刊 輝 情報」放送開始! :

« 北脇、師匠と昼酒に酔いしれる…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」初回無事終了…⁉︎ »