« ラジオななお発「週刊 輝 情報」放送開始! | トップページ | 11月10日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 »

2014年11月 6日 (木)

「週刊 輝 情報」初回無事終了…⁉︎

Image

ブログでも告知させて頂きました「ラジオななお」にて本日から放送開始を予定しておりました「北脇貴士の 週刊 輝 情報」無事初回放送を終えることが出来ました。

ラジオななおのお昼に生放送している「七尾もしもし探検隊」のメインパーソナリティーの車吉章さんのスタジオから北脇に電話がかかってきて会話がそのまま番組にと言う流れでお届けするもの。

しかし恥ずかしながら車パーソナリティーの姿は勿論、喋った事もお声も聴いた事も無いので正直心配しておりましたが、そこはベテランで長年番組を続けてこられた車パーソナリティーの土俵の上で伸び伸び番組をさせて頂き、その上に北脇が頼まれもしないのに勝手に作った「輝 大士 の歌」も流して下さり、あっと言う間に持ち時間の15分が過ぎてしまいました。

それなのに…。

Image_2

この日の為に用意していた北脇の台本は殆ど使われる事なく「週刊 輝 情報」が「週刊 北脇 情報」と言えるような感じで九割方「北脇貴士とはこんな人物」と言うプロフィールをブチまけて番組を聴いて下さっているリスナーは「来週も聴いてくれるだろうか…?」と少し心配になってしまいました。
(しかし、何が書いてあるのか本人以外は全く理解出来ませんね〜。)

やはりその辺は車パーソナリティーの優しさと言うか北脇を気遣って話を振って下さったんでしょうが、次回からは相当気をつけて喋らないといけませんよね…。

しかし、輝関の幕下時代のお話しや玉鷲関の付き人をしていた時に北脇と会話をした内容。
更には能登島相撲道場で少年時代に指導されていた先生方から聞いたお話しなどなど多少マニアックな情報などもお話し出来ました。

来週の放送は九州場所真っ只中!
輝関の活躍や魅力に注目させて頂きながら第二回の「週刊 輝 情報」をお届けしたいと思っております。

石川県七尾市近辺にお住まいの皆様、毎週木曜日の昼11時半からの「週刊 輝 情報」を聴きながら輝関を応援しましょう!

ちなみに番組にメールなどもお待ちしております。
既に温かいメッセージを頂き、電話口で感極まって北脇声が震えてしまいましたよ…。
本当に有難うございました‼︎
(番組サイトにもご紹介頂いております。→http://www.radionanao.co.jp/
車パーソナリティー、ラジオななおのスタッフの皆さん、リスナーの皆さん有難うございます。)

« ラジオななお発「週刊 輝 情報」放送開始! | トップページ | 11月10日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 »

コメント

さすが、下準備バッチリで本番に臨まれているのですね。
次回以降もがんばって下さい。
ポッドキャストみたいなので放送が聴けるようになると嬉しいです。
日曜日からいよいよ九州場所輝関は勝ち越しが関取残留条件と厳しい番付位置ですが、是非勝ち越ししてもらって関取残留して欲しいですね。

こちらでも何とか聴ける方法ないですかね?

なら志乃さま

コメント有難うございます!
そしてラジオななおにもメールをお寄せ下さいまして有難うございました‼︎
(北脇に箔が付きましたよ。)

輝関、活躍して頂きたいですね。
石川県民も大注目しております。

またいろいろな情報やメールをお待ちしております。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます!

花さま

嬉しいコメントを有難うございます!
北脇が立身出世してラジオななおで発言権が与えられるような名物番組をお届け出来るようになれば、エリアも拡大して頂けるかも知れませんよね…。

今のところはお聴き頂ける手立てがありませんが、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57907253

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 輝 情報」初回無事終了…⁉︎:

« ラジオななお発「週刊 輝 情報」放送開始! | トップページ | 11月10日(月)夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」 »