« 北脇、ライブに向け師匠と始動…⁉︎ | トップページ | 11月に突入!北脇幸せを感じる…⁉︎ »

2014年11月 1日 (土)

ゆーとぴあホープ「大竹まことの金曜オトナイト」に登場‼︎

Image

お馴染みの「よろしく〜ネッ!」ポーズをするホープ師匠。
ブログでも告知させて頂きましたが、10月31日の夜11時30分放送のBSジャパンの番組に出演されました。

その番組とは!

Image_2

「大竹まことの金曜オトナイト」

当然、リアルタイムでも録画でも見ましたが何度見ても笑えてしまいました。

Image_3

司会の大竹まことさんの凶暴で容赦のないツッコミも茶目っ気タップリでかわしながら爆笑を取ってらしたホープ師匠。

病気療養などで暫く振りのテレビ出演でしたが、ライブや営業などで芸を披露してらっしゃるホープ師匠ですからブランクのようなものは全く感じませんでしたし、普段の私生活そのままの会話やリアクションを見ているようで嬉しくなりました。

それと言いますのも、下積み時代からお互いを知り尽くしてらっしゃる大竹まことさんの番組だったからではないかと思いました。

若き日のお話や今日に至ります迄のお話もされてお二方の親しい間柄がよく分かりましたよ。

Image_4

チョットした柔らか〜い話も飛び出して師匠も照れながらも嬉しそうに大竹さんからの質問に答えてましたよ!

番組にはこの方も出ていました…。

Image_5

ホープ一門の一番弟子「西田ぼん」さんですよ!
やはり身近な方がテレビに出ると嬉しいですよね〜。

Image_6

あっと言う間の25分!
もっともっと見たかったです。

これは贔屓目やヨイショでは無く、番組を見て「ホープ師匠は絶対またブレイクする!」と確信しました。
やはりホープ師匠の芸人としての色気や存在感、面白さは本物であるとテレビを通じてもビリビリと伝わってきました。

Image_7

番組終了前に12月13日のライブ告知もして頂きました。
本当に楽しませて頂いた「大竹まことの金曜オトナイト」

明日またホープ師匠と番組を振り返ってのお話しが楽しみであります。

ちなみに!

Image_8

師匠と西田ぼんさんと三人でライブに向けての打ち合わせで盛り上がりました。

「ぼんの芸を盗め!これから毎日がリハーサルだぞ‼︎」とホープ師匠に言われましたが、この芸はぼんさんしか出来ないですよね…。

Image_9

とは言いながら、ぼんさんのように芸達者になりたいですよね〜。

Image_10

ライブにテレビにホープ師匠、これからお忙しくなりますよ〜!

« 北脇、ライブに向け師匠と始動…⁉︎ | トップページ | 11月に突入!北脇幸せを感じる…⁉︎ »

コメント

アフガンでのゴムパッチンは凄い話でしたね。
驚きです。

なら志乃さま

テレビを見て下さいまして有難うございます!
アフガンでのゴムパッチン、凄いですよね!
でも放送は出来ませんが、もっと壮絶なご経験をホープ師匠はされました。
また機会などございましたらライブへ来て下さい。
テレビでは見る事の出来ないホープ師匠の魅力を知ることが出来ますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57852953

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーとぴあホープ「大竹まことの金曜オトナイト」に登場‼︎:

« 北脇、ライブに向け師匠と始動…⁉︎ | トップページ | 11月に突入!北脇幸せを感じる…⁉︎ »