« 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ | トップページ | ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ »

2014年11月12日 (水)

ホープ師匠、LIVE会場の下見で大興奮…⁉︎

Image

哀愁漂う横顔。

この日はホープ師匠、中村有志さん、事務所の皆さんと一緒に12月13日(土)行われる「奇跡の生存LIVE 2」の会場となる新宿歌舞伎町「新宿バッシュ」の下見をしてまいりました。
http://vitus.main.jp/vash.htm

ホープ師匠は若き下積み時代、ストリップ劇場の幕間コントを経験されてきました。
その当時のコントや時代背景を今回の舞台で再現するのですが、前回のLIVEが相当好評だった為、更にグレードアップすべく中村有志さんとアイディアを出しあってらっしゃいます。

それにしても大手術から復帰してまだ半年余りのホープ師匠。
医学を超越した回復力で周囲を驚かせています。

Image_2

「舞台は狭いな〜。動きが制限されるね〜。」ホープ師匠と中村有志さん、実際に舞台上でシュミレーションしてらっしゃいます。

前回のLIVE会場のゴールデン街劇場もそうですが、新宿バッシュも昔ながらのストリップ劇場の雰囲気が漂っているそうでホープ師匠も当時を思い出して青年のようなお顔になっていました。
Image_3

「北脇、なんかセリフ喋って!」師匠に言われて舞台に上がると、客席との近さにこちらが照れてしまいそうでした。

マイクなど無くとも地声でも十分お客さんに聞こえるような至近距離でしたよ!

北脇も舞台に立ってワクワクしてしまいました。

Image_4

前回のクライマックスはホープ師匠の金粉ショー。
今回も大ががりな仕掛けを考えておりますが、実現出来ますでしょうか…?
(ちなみに前回は→http://youtu.be/7AogcjRExsI)

Image_5

西田ぼんさんも登場して打ち合わせに参加。
芸人の血が騒いでらっしゃるご様子でしたよ。

Image_6

「映像も使えるんだね〜。」いろいろアイディアが湧いてきているホープ師匠。
本番まで約一カ月。

非常に楽しみであります。

Image_7

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


« 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ | トップページ | ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ »

コメント

リンク先のyoutubeで前回の金粉ショーを拝見しましたが、金粉じゃなくて金○とか、コレ見せてエエんか、でも「芸人」だからOKだよなあ、とかイロイロ考えました。
ライブの成功、心よりお祈りいたします。

sin2さま

いつもコメントを本当に有難うございます。
過激でテレビには放送出来ないライブですが、皆様からご好評を頂き感謝しております。

しかし、前回を超えるインパクトと内容を求めてホープ師匠、中村さん、スタッフの皆さんが一丸となっております。
また良きご意見を心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57962261

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ師匠、LIVE会場の下見で大興奮…⁉︎:

« 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ | トップページ | ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ »