« 第92回 全国学生相撲選手権大会 in 両国国技館 | トップページ | 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ »

2014年11月10日 (月)

今夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」

ブログでも再三に渡り告知しておりますが、今夜9時はCROSS WAVE SENJUにて新メンバーキタノソラさんを加えた「北脇貴士の夜のキタメンコ」の生放送!

キタノソラさんへのメール、相撲ネタ、その他たくさんのメールを皆さま方からお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます!

メールや生中継はコチラのサイトから→http://senjux.com/

北脇の「勝手に応援歌のコーナー」もお楽しみに!

« 第92回 全国学生相撲選手権大会 in 両国国技館 | トップページ | 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ »

コメント

私は関西在住なので、このラジオは聴けませんでしたが、生放送というのはとちってもやり直しがきかないし、時間内にそれぞれのコーナーなどを盛り込みながら話が途切れないようにと、特に今回の北脇さんのように中心的な人物がどれだけうまく番組を仕切るかで視聴率(テレビの場合)に響くと言われているそうです。今は芸能界から姿を消した島田紳助が当時なぜあれだけの数多くの番組の司会者として使われていたのかと言えば、生放送と言えども、どんなに多くの出演者がいても、すべての人に話をさせるようにとふるタイミングがずば抜けてすごかったそうです。これは、お茶の間で有名なみのもんたや関口宏などにはまったく真似のできない技術だったそうです。紳助の司会でやっていた生放送の番組で有名なのは確かTBSのマラソンとかする長時間のクイズ番組を思い出しますが、あれだけの長い番組を仕切るのはやはり大変なことではないでしょうか。まあ、ひとつの例として出しましたが、それだけ生と録音では出演される側も大変ですよね。リスナーによかったと言われる番組を…と意気込みすぎて空回りしないように頑張ってくださいね。

SEIRIN様

あの番組はインターネットテレビなので、インターネットが見られれば生中継見られましたよ。
コメント送ってねと書いてあったアドレスをクリックしてもらうと番組をやっているインターネットテレビ局のホームページに飛ぶので、そこで見られます。
見逃しても大体その日の内にYouTubeにアップされています。
是非ご覧下さい。

SEIRN様

いつも貴重なご意見を有難うございます。
月に一度のネットテレビですが、出演者一丸で頑張ってゆきたいと思っております。
しかし私が仕切ってリードしてゆかないといけませんね。
またご意見をお待ちしております。
なら志乃さまからのコメントでもありましたが、パソコンから配信しております。
お時間がございましたら是非ともご覧下さい!
いつも本当に有難うございます。

なら志乃さま

いつもコメントを有難うございます。
そしてキタメンコにも貴重なメールを有難うございました!
出演者から「北脇の自作自演メール疑惑」が浮上してしまいましたね〜。
でも本当に嬉しかったですよ。
また貴重な情報をお待ちしております。

貴ノ花ネタで知っていることは、みんなが知っていることしか無かったので、北脇さんの方が絶対知っていると思ったので、逆質問になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57944414

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜9時は「北脇貴士の夜のキタメンコ」:

« 第92回 全国学生相撲選手権大会 in 両国国技館 | トップページ | 第11回「夜のキタメンコ」無事終了〜っ‼︎ »