« 青梅宿アートフェスティバル2014 その1 | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その3 »

2014年11月17日 (月)

青梅宿アートフェスティバル2014 その2

Image_10

次なる会場「青テントステージ」で格闘家になっている北脇。

Image_11

ホープ師匠登場で盛り上がる会場。
この一年の闘病生活を笑いにしながらお客さんの心をつかんでらっしゃいましたよ。

Image_12

中村ゆうじさんが現れて「服を脱げ!今からヨガをする」と言われ、イヤ〜な予感がよぎった北脇。
予感は的中して…。
Image_13

「ヨガは腹筋を鍛えないとな!」と…。

Image_14

構える中村さんから逃げる北脇!
先の読めない展開に怯えつつも、段々エキサイトしてゆく中村さんの芸にハマってしまった北脇。
(やはり北脇は病気で変人なんでしょうかね…。)

Image_15

舞台の最後はホープ師匠をモデルに作った「遺言状のブルース」
本当に楽しい舞台で、終わった後もホープ師匠や中村ゆうじさんファンが集まって盛り上がりました。
(動画を撮りましたがYouTubeにアップして良いですか!とのお客さんもいました…。)

Image_16

舞台を無事に終え、主催者側から食事をご用意頂きました。
「ゆうちゃんが来てくれて安心して舞台が出来たよ!」喜びをあらわにするホープ師匠。
中村さんもテレビなどでは放送出来ない過激で面白いコントを披露され自分自身が涙を流して喜んでらっしゃいました。

Image_17

お店「関忠 せきちゅう」さんも歓迎され、早速お店にサインとライブチラシを貼って下さいました。
関忠さん、有難うございます!

Image_18

本当に楽しかった青梅宿アートフェスティバル2014の初日!
「来年も生きてたら青梅に来るね!」とホープ師匠ですが、今回の舞台もパワフルでエネルギッシュでした。
来年もまた必ず青梅に来たいと思わされました。

ホープ師匠、中村ゆうじさん、青梅の皆さん、本当に有難うございました‼︎

その3に続きます。

« 青梅宿アートフェスティバル2014 その1 | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その3 »

コメント

青梅にお伺いすることが出来なかったので、YouTubeの模様大変嬉しかったです。
大変楽しませて頂きました。
何故中村さんと北脇さんが上半身裸であった理由がわかりました。

YouTubeでの模様は下記URLです。

https://www.youtube.com/watch?v=tZ-mHIH7Zss

https://www.youtube.com/watch?v=TYr5q1ku5Xc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58010484

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅宿アートフェスティバル2014 その2:

« 青梅宿アートフェスティバル2014 その1 | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その3 »