« ホープ・中村ゆうじ・北脇、1年振りの青梅で弾ける…⁉︎ | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その2 »

2014年11月17日 (月)

青梅宿アートフェスティバル2014 その1

Image

11月15、16日に東京都青梅市にて行われました「青梅宿アートフェスティバル2014」
天候にも恵まれて大勢の皆様が集まり盛り上がりました。

その二日間の様子をご覧ください!

Image_2

舞台本番前、食事をするホープ師匠と中村ゆうじさん。
「あれから一年経つんだね〜。早いよね。生きてまた青梅に来れるとは思わなかったよ…。」と言いながら去年の青梅での舞台を思い出すホープ師匠。

大手術をしてもライブや舞台に復帰するホープの姿にいつも力を分け与えて頂いております。
そして中村ゆうじさんまでもが青梅に来て下さり夢のようでした。

Image_9


衣装に着替えるホープ師匠。
北脇も着替えとメイクをして…。

Image_4

ホープ師匠と中村ゆうじさんが現れるまで「前説&歌」
何と言っても45分も持ち時間がありますので「たっぷり引っ張れ!客を集めておけよ!」と言われてましたが…。

Image_5

「何だ!客が全然ノッテないじゃないか!歌はもういい‼︎」と言われ、ホープ師匠と「ゆーとぴあ」のコント。
久々の「先生・生徒」コントに緊張してしまいましたよ〜。

Image_6

当然お約束の「ゴムパッチン」も!
そして‼︎

Image_7

中村ゆうじさんのパントマイム、声帯模写も披露して頂き盛り上がりました。
ホープ師匠も嬉しそうに「菅原文太のモノマネをしながら綱引きのパントマイムして!」など、無茶振りをしていました。
(北脇は中村ゆうじさんの「田村正和のモノマネ」に大爆笑してしまいました。)

こうして45分の持ち時間を無事に終えまして…。

Image_8

次の会場に移動しました。
(哀愁がありますね〜。)

その2に続きます。

« ホープ・中村ゆうじ・北脇、1年振りの青梅で弾ける…⁉︎ | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/58010288

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅宿アートフェスティバル2014 その1:

« ホープ・中村ゆうじ・北脇、1年振りの青梅で弾ける…⁉︎ | トップページ | 青梅宿アートフェスティバル2014 その2 »