« ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ | トップページ | 北脇「yosakoiダンスチーム 舞夢」のメンバーになる…⁉︎ »

2014年11月14日 (金)

「週刊 輝 情報」第2回放送無事終了〜っ‼︎

Image

この黄金マワシの関取は今場所新十両「輝 大士」関。
(ご本人曰く「シャンパンゴールド」との事!)

初日から素晴らしい相撲で会場からも「カガヤキ〜っ‼︎」の声援が飛び交っております。

そんな石川県七尾市出身の輝関をクローズアップした番組「北脇貴士の週刊 輝 情報」が先週から地元のラジオななおで始まり、昨日無事に第2回放送を終えることができました。
(ラジオななおサイト→http://www.radionanao.co.jp/)

「七尾もしもし探検隊」のメインパーソナリティーの「車 吉章」さんがいるスタジオと電話で掛け合いしながらの15分ですが、前回は「週刊 北脇 情報」のような北脇貴士を全面に出して頂いた反省を踏まえて、輝関の情報を!と心がげた北脇。

終わってみれば車パーソナリティーのリードにも助けて頂き「週刊 かが脇 情報」くらい、輝関と北脇の話を半分半分くらいお届けする事が出来ました。
(まだまだ反省点だらけですよ…。車パーソナリティー、スタッフの皆さん、そしてリスナーの皆さん宜しくお願いします。

車パーソナリティー「北脇さん、前回は徹夜で輝関の情報をノートにまとめたのに紹介出来ずゴメンなさ〜い!今回全部出して下さ〜い!」とかなり話を盛って無茶振りする一幕もあり楽しませて頂きました。
(徹夜なんかしてませんからね〜。)

そんな輝関の五日目の相手は!
Image_2

今場所同じく新十両の琴恵光関。
お祖父様も力士で、小兵ながら入門当時から嘱望されていた力士。
(しかも相当な美男力士!)

激しい攻防を見事に制したのは…。

Image_3

輝関!
若干20歳、しかも新十両とは思えないほどの風格が漂っています。

車パーソナリティーも「地元は輝関の話題で盛り上がってますよ〜!」との事。

丁度、以前収録させて頂き16日(日)放送予の大相撲甚句ゲストの「岸本政秀」さんのブログ「相撲談義」でも連日詳細が掲載されていますよ!
(北脇の 週刊 輝 情報 の事も書いて頂きました。有難うございます。)

相撲談義ブログ→http://blog.goo.ne.jp/akumu006

Image_4

序盤を4勝1敗で乗りきった輝関!

来週も木曜日昼11時30分から「北脇貴士の 週刊 輝」情報をお届けしますよ!

« ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ | トップページ | 北脇「yosakoiダンスチーム 舞夢」のメンバーになる…⁉︎ »

コメント

輝関好調ですね。この調子で勝ち越し、新十両優勝狙って欲しいですね。
週刊輝情報聴けるエリアの方が羨ましいです。
ポッドキャストやYouTubeで聴けるようになると嬉しいですね。

なら志乃さま

コメント有難うございます。
輝関、相撲っぷりが良いですね!
今場所の大活躍を期待してしまいます。
十両優勝目指して頂きたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57983265

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 輝 情報」第2回放送無事終了〜っ‼︎:

« ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎ | トップページ | 北脇「yosakoiダンスチーム 舞夢」のメンバーになる…⁉︎ »