« ホープ師匠、LIVE会場の下見で大興奮…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」第2回放送無事終了〜っ‼︎ »

2014年11月13日 (木)

ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎

Image

ホープ師匠と中村有志さんのツーショット。
11月15日(土)青梅市で行われるお祭り「青梅宿アートフェスティバル」のイベントに今年も来て頂ける事となり、事務所で打ち合わせをしました。

昨年は北乃脇バンドのメンバーにホープ師匠、中村有志さんがサプライズゲストで加わって頂き、大変盛り上がりました。
(昨年の映像です→http://youtu.be/QuNdvPMw1OU
他にも何本かアップされてます。)

今年はバンドは参加しませんが、ホープ師匠と中村有志さんと北脇貴士の3人でツーステージをさせて頂きます。

Image_2

場所は二カ所!
一回目は「勝沼 東栄座 夕日ステージ」で午後13時半から(東青梅駅下車 徒歩5分の青梅信用金庫近く)

二回目は「住江町 青テント舞台」で午後15時から(昭和レトロ記念館近く)

詳しくは→http://art-fes.omjk.jp/24/24.html

ある程度の打ち合わせも終わり事務所を失礼しようとすると…。

Image_3

通話中の西田ぼんさんが、北脇のズボンのベルトループに指を通して帰らないように引き止めて。

「おい!帰るのかよ。なんか忘れてるだろ…?」と言われて、ピーンときまして…。

Image_4

お別れのハグ…。
(ハグじゃないですが…。)

「北脇〜!お前はホ◯気があるのかも知れないナァ〜。」と笑みを浮かべてらっしゃいましたが、ホープ師匠や中村有志さん達と舞台をご一緒させて頂くにはまともな精神状態では太刀打ち出来ませんからね…。
(でも自分で写真を見てやるせなくなってしまいましたがね…。)

そんな訳で!

Image_5

皆様も11月15日(土)は青梅宿アートフェスティバルに足を運んでみてはいかがでしょうか!

« ホープ師匠、LIVE会場の下見で大興奮…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」第2回放送無事終了〜っ‼︎ »

コメント

北脇さん、何となくパンドラの箱を開けちゃいそうな勢いですね。


(≧∇≦)


お伺い出来ませんが、青梅頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57973717

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ&中村有志 11月15日 青梅に現る…⁉︎:

« ホープ師匠、LIVE会場の下見で大興奮…⁉︎ | トップページ | 「週刊 輝 情報」第2回放送無事終了〜っ‼︎ »