« 北脇、相撲博士に復帰ソングを! | トップページ | 北脇、舞台女優たちから大いに学ぶ…。 »

2014年10月16日 (木)

北脇、朝から頭真っ白に…⁉︎

なるべく毎日ブログを更新しようと心がげている北脇ですが、今朝も気合いを入れて書いた記事が手違いで消えてしまい、かなりショックを受けてしまいました…。

北脇ブログは読まれる方々も大変でしょうが、書く方も結構気合いを入れて取り組むので、消えてしまったダメージが大き過ぎて笑ってしまいましたよ…。

気持ちが整いましたらまたお届けしますので、皆様宜しくお願い申し上げます!

« 北脇、相撲博士に復帰ソングを! | トップページ | 北脇、舞台女優たちから大いに学ぶ…。 »

コメント

この気持ち大変よく分かります。
ぶつける所のない悔しさですよね。
またブログ覗きます。

なら志乃さま

も〜、テンション下がりますよね…。
ブログの書き込み容量が一杯になりつつあるようです。
そろそろ新しいアカウントを取得しないといけないかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57693807

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、朝から頭真っ白に…⁉︎:

« 北脇、相撲博士に復帰ソングを! | トップページ | 北脇、舞台女優たちから大いに学ぶ…。 »