« 北乃脇部屋、相撲甚句教室…!? | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ »

2014年10月22日 (水)

ラジオかなざわ にて相撲新番組極秘会議…⁉︎

Image

「ラジオかなざわ」と書かれたスタンド。
昨夜から金沢入りして諸々の用事を済ませた北脇。

丁度、恩師と大学生の皆さん方と楽しい宴で交流を深める事が出来た北脇です。
本当に素晴らしい時間でした。

(そう言えば大学卒業生が北脇を見て「北脇さんは外タレばりに金の匂いがしますね〜。何者かと思いましたよ…。」と言われ、気持ち良〜くなってしまいましたが、そんな存在感があったらとっくに大ブレイクしてますよね…。でも物凄〜く嬉しかったですよ!)

そんな話はさておき、この日は新番組の打ち合わせでラジオかなざわのスタジオへ行ってまいりました。
(ブログタイトルに極秘と書いているのに公表してしまってますね…。企画が中止にならない事を祈るばかりであります…。)

Image_2

北脇を出迎えて下さいましたのは、ラジオかなざわの東西の横綱クラスの金星(相撲界では美人を金星と呼びます。)

「北脇さ〜ん、いつもお世話になってま〜す!はるばる金沢まで有難うございます。部長は会議が終わり次第すぐにまいりますので暫くお待ち下さい!」と言いながらご挨拶して下さいましたパーソナリティーの宮林典子さん(左の方)と下村奈巳さん。(右の方)
お二人ともモデル並みに背が高くスタイルも抜群!
しかもお顔も北脇好み!
(セクハラで訴えられますね…。)

番組担当の部長が戻るまで応接室で北脇のお相手をして下さいました下村さん。
普段は女性とは上手くコミュニケーションが取れない北脇ですが、下村さんのリードですっかりリラックスして喋りまくってしまいました。
このまま部長が戻らずに時が止まれば良いと心の中で願っていた北脇でした。
(完全にセクハラで訴えられますよ…。)

そうこうしているうちに部長が戻られて、新番組の打ち合わせをしました。
当然、相撲に関連する番組ですが、かなり局も力を注いでいるようで北脇も身の引き締まる思いでした。
新番組を成功させて北脇も石川県内で大躍進しなければ!と強く思いました。

詳細はまたブログなどで紹介させて頂きますが、まずは初回を無事に放送出来ます事を節に願っております。
スタッフの皆様、宜しくお願い申し上げます!

Image_3

打ち合わせも終わり、お約束の「両手に花」写真!
恐れ多くも部長に押して頂きました。

「北脇さんも金沢に拠点移して引っ越してきたら?仕事まわしますよ〜。」と部長に言われて少し心が揺れ動いてしまいましたが、何が何でも東京で一旗上げなければ石川県に帰ってきても見向きもされませんよね。

厄年も終えて身綺麗になった北脇、これから努力精進を重ねてゆかないとですよ!

宮林さん、下村さんに挟まれて更に気合いが入ってしまいました。
(何枚か撮りましたが、目尻が下がり鼻の下が伸びてとてもお見せ出来る写真がなく、唯一気合いが現れているのがこの写真であります。)

「またブログとかに載せるんですか〜?楽しみにしてますよ〜!」と美女二人に言われ、照れ隠しに「そんな訳無いでしょう!これは私が今夜寝る前に個人的にもう一度二人を思い出して楽しむ為の写真ですからね!安心して下さい‼︎」とまた訳の分からない事を言ってしまいました。
(間違いなくセクハラで訴えられて裁判で負けますよ…。)

そんな地元ラジオ局で北脇のモチベーションも上がり、楽しいうちに東京に戻る事が出来そうであります。

大阪、石川県の皆様方、この数日間本当に有難うございました‼︎

« 北乃脇部屋、相撲甚句教室…!? | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ »

コメント

北陸新幹線が延伸すれば、金沢~東京まではあっという間。
北海道の大泉洋氏みたいな例もありますし、金沢・東京両方拠点に、双方でのご活躍が期待出来ますね。
新番組はポッドキャストみたいなので遠方でも聴くことが出来るのでしょうか・・。

なら志乃さま

コメントを有難うございます。
そうです!北陸新幹線が開通したら2時間半で東京から移動出来ますよ。
楽しみですね!

新番組は恐らく試験放送しながら徐々にエリアを拡大して行く方向でしょうが、いずれにしましても北脇は良い情報を発信して行けるように努力しなければいけませんよね。
頑張りますよ‼︎

石川県のさとう宗幸を目指しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57756681

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオかなざわ にて相撲新番組極秘会議…⁉︎:

« 北乃脇部屋、相撲甚句教室…!? | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ »