« ラジオかなざわ にて相撲新番組極秘会議…⁉︎ | トップページ | 「ホープ奇跡の生還LIVE第二弾」始動! »

2014年10月24日 (金)

北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎

Image

スギヨのカニ風味カマボコを手にしているのは、元力士・吉登の「吉田茂」様。
流山市の総菜屋さん「浜あげ吉田屋」オーナーの吉田社長に大相撲甚句ご出演頂きました。
メディア慣れした軽妙で楽しいトークをご披露され、番組をお聴きの皆様もお楽しみ頂けました事と存じます。

そのオンエアーでも告知させて頂きましたが、浜あげ吉田屋のお店から来週月曜日27日の朝、あの超有名ラジオ番組が生中継に訪れる事となっております。

その番組は!

Image_2

TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」の人気コーナー「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」であります。
(この写真は北脇宅の近所で生中継した際に撮りました。)
番組サイトです。→https://www.j-shopping.jp/954ishop/org/program/yuyu/)

今年の10月で45年目を迎えられたご長寿コーナーで、北脇もよく拝聴しております。
関東圏内の様々な場所から中継する訳ですが、流山市の浜あげ吉田屋から放送されるとあって北脇も非常に楽しみにしておりました!
Image_3

だって毒蝮三太夫さんがご来店されるんですよ〜。
(通称 マムちゃん)

ご年配の皆様にも歯に衣着せぬ言葉で毎回爆笑を取られるマムちゃん。
仮にもラジオパーソナリティーを語る北脇貴士としてはお手本として崇める人物。
本当は番組のオンエアー以上に終わった後のファンサービスのトークの方がほのぼのして「人間 毒蝮三太夫」を伺い知る事が出来るのであります。

そんな毒蝮三太夫のミュージックプレゼントに吉田社長がTBSラジオスタッフの方に北脇を推して下さり、ナント「浜あげ吉田屋の歌」を生歌で披露させて頂ける事となりました。

ディレクターさんも「番組が盛り上がるならこんな嬉しい事は無い!」と言って感激して下さっているようですが、吉田社長「遠方で朝早くから本当に申し訳ありません…。」と、ひたすら電話で北脇に言うものですから「何ならこっちからお金を払ってでも行きたいですよ!」と交渉して下さいました吉田社長に喜びをあらわにした北脇でした。

Image_4

そんな訳で10月27日(月)朝10時過ぎから生放送されるTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」を関東にお住まいの方は是非ともお聴きになられてはいかがでしょうか?

流山市近隣の方で朝お時間がございましたら「浜あげ吉田屋」からの生中継と生マムちゃんをお楽しみ頂きたいと存じます。
(浜あげ吉田屋の詳細→http://www.nagareyama-daisuki.com/kobetu/shougyo/05/hamaageyoshidaya.html)

吉田社長、TBSラジオの皆様、本当に有難うございます!
当日は体調を整えて「浜あげ吉田屋の歌」熱唱してまいりますよ!
楽しみですね〜!

« ラジオかなざわ にて相撲新番組極秘会議…⁉︎ | トップページ | 「ホープ奇跡の生還LIVE第二弾」始動! »

コメント

27日北脇さん、流山にいらっしゃるのですね。
大変楽しみです。

コメントの追加です。


この際、大沢さんと毒蝮さんの歌も…(笑)


♪~θ(^0^ )

ラジオでも聴きたいけど生でも聴きたい!
ウルトラホーク3号にサインもらいに行こうかな?

なら志乃さま

そうなんです!
流山の浜あげ吉田屋さんに27日朝お邪魔します。
主役は吉田茂社長ですから邪魔をしないで目立たないように心がけますが、毒蝮さんに歌を振って頂いた時に目一杯パフォーマンス出来るように頑張ってまいります!
本当に素晴らしいご縁を感謝しております。

花さま

コメントを有難うございます!
27日、流山へ来て頂けそうでしょうか?
ウルトラホーク3号にサインして頂いて記念写真もお願いしましょう!
楽しみにしておりますよ〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57769999

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎:

« ラジオかなざわ にて相撲新番組極秘会議…⁉︎ | トップページ | 「ホープ奇跡の生還LIVE第二弾」始動! »