« 大相撲甚句、ラジオ界の一ノ矢充を目指します…!? | トップページ | 北乃脇部屋に「ポルトガル人力士」入門か…!? »

2014年10月 2日 (木)

「夜の北メンコ」新タイトルは「北脇貴士の夜のキタメンコ」

Image

男女三人で楽しく飲み食いしておりますが、毎月第二月曜日の夜9時からCROSS WAVE SENJU からお届けしている「夜の北メンコ」の打ち合わせをしております。

女優タレントの「やながわみほ」さんが卒業し、イラストレーターの「メソポ田宮文明」さんが充電の為、しばらく番組を離れることになりましたので、タイトルも一新して新しいメンバーにも協力頂き、10月13日から新生 夜の北メンコ としてリニューアルします。

新タイトルは…。

Image_2

「北脇貴士の夜のキタメンコ」であります。
編集社の小菅篤さんから「北脇さんを全面にだしてやりましょう!悩み相談や恋愛相談、番組で即答して何でも解決してしまう頼れるアニキのようなキャラを目指して下さい。協力しますよ!」と言って頂き、すっかりその気になって出来上がってしまいました北脇…。

サイゼリアの料理やお酒は安過ぎてワインもボトルで頼んで三人で飲み干してしまいましたよ〜。
(酔った顔が親父の顔にそっくりで驚いてしまいました…。)

Image_3

北脇を気持ち良くさせて、様々な企画やネタを提供して下さいます小菅さん。
テリー伊藤的な感覚で北脇を演出し面白くしてくれそうでありますが、気になるのは小菅さんの向かいの可愛らしい女性…。

Image_4

女優・脚本家・ラジオパーソナリティーなどなど、マルチに活躍する「キタノ ソラ」さんであります。
北脇の知人からご紹介頂き、番組にご協力して下さる事になりました。

可愛らしくて小菅さん同様に北脇を気持ち良くして下さるキタノさん。
「北脇さん相撲詳しいんですか?相撲のコーナーは絶対入れましょう!」「70年代の変身特撮ヒーローも好き?それもコーナーで紹介しましょう‼︎」などなど、非常〜に肯定的に話をスムーズに進めるキタノさん。
もう安心して司会をお任せできますね〜。

ちなみにキタノさんが見ているのは北脇が宇宙の力を引き寄せて30分くらいで仕上げた歌詞。
(金曜日、某お店で収録する際に歌うんです。)

「宇宙をイメージして集中すると信じられないパワーが降りてくるんですよ!人間はね〜宇宙と繋がってますよ!」と北脇が熱弁すると「へ〜私も宇宙と繋がりたいです…。」とキタノさん。
さすがに「宇宙の企画もコーナーでやりましょう!」とはなりませんでした…。
(頭オカシイと思われたかもですね…。)

とにかくキタノソラさん、宜しくお願いしますね〜。

Image_5

そして小菅篤さんも!
北脇をブレイクさせる為にいろいろアイディアを出してくれる小菅さん。
(かなり引き出しが多くて笑えてしまいました…。)
何とか期待に応えなければですよ。

ちなみにオープニングソングも完成しました。
(作詞はメソポ田宮文明 画伯!)

10月13日(月)夜9時から放送の「北脇貴士の夜のキタメンコ」を是非ともご覧下さいね!
(サイトです→ http://senjux.com/?p=1255/)

« 大相撲甚句、ラジオ界の一ノ矢充を目指します…!? | トップページ | 北乃脇部屋に「ポルトガル人力士」入門か…!? »

コメント

毎月第2月曜日の夜九時はパソコンの前にスタンバイしてお待ちしております。

なら志乃さま

嬉しいですね〜!
番組にメールをお寄せ下さいよ‼︎
しつこいくらいに読ませて頂きます。
(相撲でも特撮でも何でも大歓迎です。)

冠番組二本。タモリですね。

肩すかし様

も〜、嬉しい事を言ってくれますね〜!
また相撲情報のご提供をお待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57551907

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜の北メンコ」新タイトルは「北脇貴士の夜のキタメンコ」:

« 大相撲甚句、ラジオ界の一ノ矢充を目指します…!? | トップページ | 北乃脇部屋に「ポルトガル人力士」入門か…!? »