« 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ | トップページ | 10月26日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして。 »

2014年10月25日 (土)

「ホープ奇跡の生還LIVE第二弾」始動!

Image

北脇の隣の男性はホープ一門一番弟子の芸人で映画プロデューサーの「西田ぼん」さん。
数々の武勇伝を残し修羅場を潜り抜けてきた生きる伝説と呼ぶに相応しい人物でありますが、久々に西田ぼんさん事務所にホープ一門が集結し、次なる計画を発表しました。

ちなみに西田ぼんさん、北脇の姿を見るなり「北脇〜!何してたんだよ〜!」と抱きしめて北脇の首筋をペロペロしました…。
(汗まみれなにね〜。それよりも北脇自身も何故か振り払う事も出来ず身を任せていましたよ…。ヤバイですね…。)
Image_4

「12月13日、また師匠のライブ第二弾やるからな!頼むぞ。ポスター渡すからお前もPRしろよ!」と昨日出来立てホヤホヤのポスターを渡して下さいました。

「昨日な、出力センターのキンコーズに原稿持って刷ってもらったんだけどスタッフが全員笑いをこらえて仕事しているんだよ…。やっぱり面白いか?」と北脇に訊いてこられましたが、笑い云々より余りにバカバカしくてポスターを見て感動してしまいました。

ちなみにホープ生還LIVE第一弾はホープ師匠の「金粉ショー」をやりました。
当然、業界の皆様方は大爆笑でした!

Image_3

ホープ生還LIVE第二弾もホープ師匠、中村有志さん、西田ぼんさん、はじめホープ一門総出演で無茶苦茶やります!
ご期待下さいね〜!

« 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ | トップページ | 10月26日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57784645

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホープ奇跡の生還LIVE第二弾」始動!:

« 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で生歌披露か…⁉︎ | トップページ | 10月26日放送「大相撲甚句」Podcastにつきまして。 »