« 初代貴ノ花 一番弟子「新花山」大相撲甚句に登場! その1 | トップページ | 北脇「佐田の海」の店で食べて飲んで歌う…⁉︎ »

2014年10月18日 (土)

初代貴ノ花 一番弟子「新花山」大相撲甚句に登場! その2


Image_11

「ちゃんこ新」の看板には相撲漫画家「琴剣」さんの ほのぼのタッチの相撲漫画。
東大阪市永和にあります ちゃんこ新の新花山さんのお店で収録をさせて頂きました北脇。
開店前のお忙しい時間にもかかわらず、長時間ご協力頂きました。

本当に有難うございました!

Image_10

有難うございました!と言えば、こちらの超豪華でボリューム満点のちゃんこ具材。
「良かったら食べていって下さい!」と新花山さんにご馳走になってしまいました。

Image_12

タバコと比較してお解りでしょうが、この大きさ!
これで何と一人前!
(どう見ても二人前ですよ…。)

元 放駒部屋力士 駒ノ海さんが腕によりをかけてご用意下さいました。

Image_13

やっぱりこれからの季節は ちゃんこ鍋ですよね〜!
もう最高に美味しい塩ちゃんこでした!

Image_14

最高に美味しい!と言えば、この手羽先。
甘くてスパイシーでジューシーでビールとの相性も抜群!
骨までかじりつきたい美味しさでした。

Image_15

一人で食べるには贅沢なほど美味しい塩ちゃんこ!

Image_16

思わず、こ〜んな事をしてしまいましたよ!
(新花山さん、お忙しいのに申し訳ありません…。)

厨房を入られても新花山さんと相撲談義で盛り上がってしまいましたよ。

Image_17

鍋の締めは「ちゃんぽん麺」
今あらためて見て「また食べた〜い!」と腹の虫が鳴いております。

本当に美味しいちゃんこ鍋とお料理を有難うございました!

Image_18

そんな新花山さんご出演の大相撲甚句は11月2日、9日(日)深夜0時からFM西東京で放送します。
番組はFM西東京サイトからパソコンやスマートフォンでリアルタイムでお聴き頂けます。
(サイトです。→http://842fm.west-tokyo.co.jp/)

又、過去の放送もPodcastでお聴き頂く事が出来ます。→http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi2/

そして、ラジオかなざわ、こまつ、ななお、でも11月8日、15日の夕方5時半から放送します。
どうぞ皆さんお楽しみにしていて下さい!

新花山さん、ちゃんこ新のお店の皆さん、メッセージをお寄せ頂きました皆さん、このご縁を与えて頂きました悟道力さん、そして初代貴ノ花の藤島親方、本当に有難うございました!

« 初代貴ノ花 一番弟子「新花山」大相撲甚句に登場! その1 | トップページ | 北脇「佐田の海」の店で食べて飲んで歌う…⁉︎ »

コメント

2日楽しみにしています♪

絶対ききます-(*^o^)/\(^-^*)

黒田清隆さま

この度は貴重なコメントの数々をお寄せ頂きまして有難うございました。
黒田さんからのご質問を新花山さんは驚き感心しながら答えて下さいました。
二週分に分けて放送しますので、11月2日と9日の放送をどうかお楽しみにしていて下さい。

先日はわざわざ大阪までご足労頂き有難うございました。
とても楽しい貴重な時間を過ごさせてもらい感動致しました!
当日の放送を楽しみにしています。

新花山さま

こちらこそ大変お世話になりまして有難うございました。
貴重なお話しの数々と沢山のおもてなしに感激しました。
番組を聴いて下さいましたリスナーの皆さんも喜んで下さるものと存じます。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます!
本当に有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57711411

この記事へのトラックバック一覧です: 初代貴ノ花 一番弟子「新花山」大相撲甚句に登場! その2:

« 初代貴ノ花 一番弟子「新花山」大相撲甚句に登場! その1 | トップページ | 北脇「佐田の海」の店で食べて飲んで歌う…⁉︎ »