« 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その1 | トップページ | 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その3 »

2014年10月 3日 (金)

元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その2

Image_17

千葉県流山市にあります「浜あげ吉田屋」の店内から収録しました大相撲甚句。
http://blog.livedoor.jp/t_nagareyama/archives/4069779.html

元力士 吉登の吉田茂社長にご出演頂いたのですが…。

Image_18

お店のカウンター越しに立ったままの収録は前代未聞で、今まであまり経験した事が無くて汗が出るのに言葉が出ないで往生してしまいました…。

Image_19

夕方3時くらいから収録を開始しましたが、これからの時間帯は猫の手も借りたいくらいの忙しさ…。
次々にお客様が訪れてお店は大繁盛!
本当は収録どころじゃ無いのに「ゴメンなさいね!収録出来ないね…。」と深々頭を下げられる吉田社長。
頭を下げるのはこっちの方ですよね…。

もう完全に営業妨害ですよ〜。
でもでも!

Image_20

太鼓持ちソング「浜あげ吉田屋の歌」を熱唱しましたら吉田社長、思いの外お喜び下さり「動画で撮ってイイですか?サイトとかに投稿してイイですか?」と言って下さいました。
(本当に有難いですよね…。)

当然、歌っている最中も次々お客様が訪れる訳で(5番まで作って歌いましたから…。)吉田社長がお客様に「プロのシンガーソングライターでパーソナリティーさんが歌作ってくれたの。嬉しい〜!」と子供連れの若いママとかに言うので北脇、顔を夕焼け空のように赤らめながら「すいません…。北千住の藤木直人って言われて活動してますので応援して下さい…。」と訳の分からない事を言ってしまいました…。
(勿論、笑って頂く所ですが、子供はポカーンとした顔で見てましたがね…。)

とにかく次々来店されるお客様に申し訳無いと思いながらも楽しく収録をさせて頂きました。
これも吉田社長の寛容なご理解ご協力があったが故であります。
本当に有難うございます!

Image_21

いよいよ力士時代の吉田社長「吉登」の話題、お宝写真をご紹介しますよ〜。

その3に続きます。

« 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その1 | トップページ | 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57566762

この記事へのトラックバック一覧です: 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その2:

« 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その1 | トップページ | 元力士「吉登」の店「浜あげ吉田屋」で大相撲甚句収録! その3 »