« 本日「浜あげ吉田屋」にて「毒蝮三太夫ミュージックプレゼント」生中継‼︎ | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で大熱唱! その2 »

2014年10月27日 (月)

北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で大熱唱! その1

Image_2

ブログでも再三告知させて頂きましたが、流山市の「浜あげ吉田屋」からTBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が生中継されるとあってお邪魔してまいりました。

Image_4

TBSラジオ中継車の前で浮かれている北脇!
毒蝮三太夫さんが現場に訪れるのを今や遅しと待っていました。

Image_5

お店の中には「マムちゃん専用チェアー」が用意されてました。
様々な中継先で使われているそうです。
Image_6

とにかくお店は朝からてんてこ舞い!
猫の手も借りたいくらいの忙しさでしたよ。

それなのに吉田社長は北脇を温かく迎えておもてなし下さいました。
本当に有難うございます!

そんな中…。

Image_7

応援に駆けつけて下さいました吉田社長の力士時代の同期生「芳野花」の水野修さんは番組アシストの女性から質問攻め!
「蝮さんは相撲が好きですからインタビューされると思います。現役時代のシコ名や部屋を教えて下さい
。」

予期せぬ状況に芳野花さんもタジタジしながらもにこやかに対応してらっしゃいました。
(ちなみに芳野花さんは蝮さんの大ファン。なんたってウルトラマンのアラシ隊員時代からの筋金入りのファンですから!)

Image_8

蝮さんがいらっしゃる前にディレクターさん指示の元、打ち合わせと音声チェック。
刻一刻と緊張感に襲われ、固くなる北脇…。

Image_9

そして本日のスペシャルゲスト「さいたまんぞう」さん。
さいたさんが浜あげ吉田屋の餃子を毒蝮三太夫さんにプレゼントされた事がきっかけで蝮さんも浜あげ吉田屋のどすこい餃子の虜になってしまったそうです。

まさに、さいたまんぞう様々ですね〜。

ちなみに北脇もホープ師匠にご紹介頂き、以前さいたまんぞうさんにご挨拶させて頂いております。
「ホープ師匠はお元気ですか?」開口一番さいたまんぞうさんに言われましたが、本当に優しい方でした。

Image_10

そして遂に番組の大看板「毒蝮三太夫」師匠の登場!

北脇、無事に歌う事が出来ましたでしょうか⁉︎

その2に続きます!

« 本日「浜あげ吉田屋」にて「毒蝮三太夫ミュージックプレゼント」生中継‼︎ | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で大熱唱! その2 »

コメント

早いですね。
もうアップされていたのですね。
今日の流山は大変盛り上がっていましたね。
ギャラリーも沢山いらっしゃいましたね。
そんな中での北脇さんの熱唱、凄かったですよ。

おお、さいたまんぞう氏、お元気なんですね。

このブログ、相撲の情報探してて見つけたんですが、ホープ師匠やぼんちゃん氏、その他「あの人は今」系のテレビ番組でも取り上げないような方々の近況のほうが楽しみになってきました。

マムシさん、さいたまんぞうさんとお会いできる北脇さんは素晴らしいですね〜。
いろいろな方との縁がこれからの財産になりますね。

昨日は早朝からおつかれさまでした。本当にワクワクしながらラジオの前で番組が始まるのを楽しみに待っていました。蝮さん、78歳になられても昔と変わらず元気いっぱいですよね。北脇さんの熱唱と共にたくさんパワーを分けていただきました!

なら志乃さま

この度も本当に有難うございました。
この素晴らしいご縁を与えて頂きました吉田社長や皆さん、そして駆けつけて下さいました方々に感謝申し上げます。
それにしましても蝮さん、男気溢れる素晴らしい方でしたね。
大ファンになってしまいました!
なら志乃さま、今後とも宜しくお願い申し上げます。

sin2さま

コメントを頂きまして有難うございます。
さいたまんぞうさん、穏やかで紳士で素晴らしい方でした。
番組でも生歌をご披露下さいまして大変盛り上がりました。
またご縁がございましたらお会いしたいと思いました。

船橋八千代さま

コメントを頂きまして有難うございます。
人生の大先輩、そして芸能界の雲の上の方々と同じ空気を吸わせて頂きまして最高の経験をさせて頂きました。
蝮さんの迫力、細やかなファンサービス、45年間番組コーナーを続けておられる理由が分かりました。
また機会がございましたらラジオ談義しましょう!
本当に有難うございました。

吉の安さま

この度のご縁を本当に感謝申し上げます。
吉の安さんから多くの方々と出会い、成長させて頂いております。
浜あげ吉田屋のお店に入りきらないほどの方々が集まり、地元の皆さんに愛されて貢献しておられる様子を伺い知る事が出来ました。
蝮さんも最高でした。
この度の貴重な経験で私も多くの事を学ばせて頂きました。
また機会がございましたら吉の安さんとお話ししたいです。
本当に諸々有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57801980

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で大熱唱! その1:

« 本日「浜あげ吉田屋」にて「毒蝮三太夫ミュージックプレゼント」生中継‼︎ | トップページ | 北脇「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で大熱唱! その2 »