« 北脇、二ヶ月振りに穴水町へ帰る…。 | トップページ | 北脇、20歳若返る…!? その1 »

2014年9月 5日 (金)

北脇、白山市に初潜入…!?

Image

ここは石川県白山市にあります「ふれあい昆虫館」
北脇が生まれた穴水町から車で2時間半くらいのところにあります。
http://www.furekon.jp/
石川県で生まれ育った北脇ですが、人生初の白山市!
本日は朝4時に起きて白山市に来ましたが、一泊して若者達と一緒に勉強します。

Image_2

本日の若者達との勉強とは全く関係ありませんが、北脇は子供の頃から相撲・特撮ヒーロー・昆虫が大好き!
昆虫館の前にあったクワガタ虫のオブジェを発見して写真を撮っております。
(ガラスに写った自分を見て笑えました。)

Image_3

今度時間があったら個人的に入りたいと思います。
(石川県観光特使は無料で入館出来るんです。)
本日は雨の中、野外で若者達とタップリ勉強してきますよ〜!

« 北脇、二ヶ月振りに穴水町へ帰る…。 | トップページ | 北脇、20歳若返る…!? その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57281275

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、白山市に初潜入…!?:

« 北脇、二ヶ月振りに穴水町へ帰る…。 | トップページ | 北脇、20歳若返る…!? その1 »