« 北脇、青梅で酔って喋って大熱唱…!? | トップページ | 北脇、満員御礼の国技館で弾ける…!? »

2014年9月22日 (月)

大相撲九月場所9日目も両国国技館!

Image_16

静まりかえっている両国国技館。
序ノ口の取り組み前の土俵の様子でありますが、本日9日目も朝から国技館にやってまいりました。
本日は朝9時45分から生放送しておりますラジオかなざわ「頑張れ 遠藤!」の放送日。
http://www.radiokanazawa.co.jp/
せっかくなので国技館から電話でスタジオの宮林典子さんへ様子を伝えようと思っているのですが、館内は水を打ったような静けさ。
外に出て喋る事になりそうでありますね〜。
何はともあれ、とにかく地元の遠藤関にようやく初日が出て石川県民も大喜び!
(恐らく北國新聞もデカデカと記事になっている事でしょうね〜。)

Image_17

間も無く8時40分!
序ノ口の取り組みが始まります。
18時の打ち出しまで楽しみですね〜。

« 北脇、青梅で酔って喋って大熱唱…!? | トップページ | 北脇、満員御礼の国技館で弾ける…!? »

コメント

凄いですね。
今日も観戦ですか(o^-^o)
楽しんできて下さい。

えーど、つえーどー豪栄道。

なら志乃さま

コメント有難うございます。
やはり国技館は良いですよね〜。
テンションが上がりっぱなしでしたよ!

肩すかし様

豪栄道関、凄いですね〜。
この後の優勝争いも大いに盛り上げて頂きたいですね‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57453835

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲九月場所9日目も両国国技館!:

« 北脇、青梅で酔って喋って大熱唱…!? | トップページ | 北脇、満員御礼の国技館で弾ける…!? »