« 9月7日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 第414回 大相撲甚句 Podcast配信完了! »

2014年9月 9日 (火)

第9回 夜の北メンコ 無事終了‼︎

Image

ブログでも告知しておりましたが、やながわみほちゃんが卒業してしまい男だらけの「夜の北メンコ」になってしまいましたが、それはそれで楽しくゲスト様お二人をお迎えして、あっと言う間に50分の生放送が終わってしまいました。
今回のゲストは!

Image_2

謎のヒーロー「カミブクロ仮面」
男性で東洋人であると言う事以外は全く謎だらけ…。
(あと、商業高校卒と言う事もね〜)
怪し気な入場テーマで華々しく登場して北脇の心を完全に鷲掴みしてしまったカミブクロ仮面。
(ショートムービーはコチラ→http://youtu.be/40TVX5knU78 )
続編を作る際には是非とも北脇を起用して欲しい!と猛烈アピールしてしまいましたよ!
カミブクロ仮面の詳細はコチラ→http://www.kept.jp

Image_3

そしてもう一人のゲストはプロレスラーのAKIRA選手。
苦味ばしった男前でらっしゃるAKIRA選手ですが、役者としてもご活躍をされてまして芸の引き出しの多さと30年間プロレスラーとして活躍してこられたパワーには圧倒されてしまいました。
プロレスラーになりたかったメソポ田宮さん、小菅さんは憧れの目で見て完全に虜になっていました。
そんなAKIRA選手は10月10日、新宿FACEにて30周年記念の試合をされます。
出演者や企画も豪華!
皆様も是非チェックして下さいね〜!
(詳細です。→http://www.w-1.co.jp/news/detail.php?id=2891)
Image_4

今回のゲストお二人はメソポ田宮さん繋がりで来て下さいました。
番組を通じて様々なジャンルの人と会うことが出来て毎回毎回楽しませて頂いておりますよ!

Image_5

放送が終わってカミブクロ仮面から仮面を借りて喜ぶ北脇!

Image_6

当然!

Image_7

北脇、カミブクロ仮面に〜!

Image_8

ヘン〜ッ

Image_9

シンッ‼︎

Image_14


変身〜!
(後ろで思いっきりカミブクロ仮面の素顔がバレてますね〜。しかも可愛らしいお顔…。)
Image_11

カミブクロ仮面に変身終了‼︎

Image_12

番組の中でも「カミブクロ仮面V3」とか「カミブクロ仮面ライダーマン」なる続編を熱烈希望しました。
楽しみですね〜!

Image_13

そんな「夜の北メンコ」第9回のYouTubeはコチラ→http://youtu.be/2e0StBOOEP8
男だらけの夜の北メンコをどうぞご覧下さい!

« 9月7日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 第414回 大相撲甚句 Podcast配信完了! »

コメント

番組楽しませていただきました。
次回も楽しみです。

なら志乃さま

番組にもメールをお寄せ頂きまして有難うございました!
次回は大幅に内容をリニューアルしてお届けする予定でおります。
10月の「夜の北メンコ」も宜しくお願い申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57319127

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 夜の北メンコ 無事終了‼︎:

« 9月7日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 第414回 大相撲甚句 Podcast配信完了! »