« 居酒屋 闘勝花 は相撲尽くし…!? | トップページ | 九月場所 6日目も満員御礼! in 国技館 »

2014年9月19日 (金)

九月場所6日目朝の両国国技館も大賑わい!

Image

少し肌寒い両国国技館の外。
連日の満員御礼で北脇もいても立っても居られず、本日は早起きして国技館にやってまいりました。

Image_2

売り切れては困る!と7時40分くらいに到着しましたが、既に50人くらいは当日券を求めるお客様が並んでいました。
見渡すと外国人のお客様が多いのに改めて驚きました。
(ちなみに北脇の後ろの外国人グループはピーナッツバターをタップリ塗った食パンを食べながら超〜ご機嫌の様子。思わず写真に撮ってしまいたいくらい面白い光景でしたよ〜。)

Image_3

6日目の国技館も満員御礼でしょうね〜。
熱戦に期待しましょう!

« 居酒屋 闘勝花 は相撲尽くし…!? | トップページ | 九月場所 6日目も満員御礼! in 国技館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57425312

この記事へのトラックバック一覧です: 九月場所6日目朝の両国国技館も大賑わい!:

« 居酒屋 闘勝花 は相撲尽くし…!? | トップページ | 九月場所 6日目も満員御礼! in 国技館 »