« 北脇、20歳若返る…!? その1 | トップページ | 9月8日(月)夜9時の「夜の北メンコ」ゲスト尽くし…⁉︎ »

2014年9月 7日 (日)

北脇、20歳若返る…!? その2

Image

学生さん達の撮影も終わり、ここは宿舎。
一日の疲れと汗を風呂でながしました。
(北脇は汗はかきましたが、疲れるほど働いてませんがね〜。)
北脇の隣はウェイトリフティング部のU君。
(金沢学院大のウェイトリフティング部は、かなりの強豪校ですが、それは女子のみで男子はそれ程でもないとU君。)
そんなU君と一緒に…。

Image_2

股割りをする北脇。
歳を取ると若者に若さをアピールするオヤジがいますが「そんなオヤジにはなりたくない!」と思っていたのに、そんなオヤジになってしまってます…。
学部の先生や学生さん達に「北脇さん身体柔かいね〜。相撲やってただけの事はあるね〜。」と言われ、すっかりその気になってますが、U君が北脇に花を持たせてくれてるんですよ。
この20歳・41歳対決は二段ベッドの上からビデオカメラでしっかり記録して頂きました。
楽しい思い出が映像で残されますね〜。

Image_3

ところ変わって、ここは食堂。
友達になったU君と北脇と趣味が合う学生M君(恐竜博士なのでね)に身体をマッサージしてもらって気持ち良くなってしまいました。
人にマッサージする事はあってもされる事は無いので嬉しかったですね〜。
(大阪では西田ぼんさんにマッサージしてましたよね。)
とにかく学生さん達一人一人みんな素直で勉強熱心で癒して頂きました。
先生方から沢山のご指導を受けて、学生さん達も合宿中の収穫や学んだ事をそれぞれ出し合いながら反省会をして、その後は!
Image_4

楽しい打ち上げ!
学生さん達と先生方と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Image_5

皆さんを前に歌わせて頂きました。
このご縁を与えて下さいましたのはプロデューサーで映像監督で学部の講師をしておられる北脇の恩師であります。
(北脇の隣には恩師がいらっしゃいます。)
エネルギッシュで愛情が深くて正義感があって、それでいてウィットなジョークを言う恩師。
学生さん達も恩師を慕い、毎年素晴らしい映像を仕上げて学院大を卒業しても活躍をしております。
北脇が歌っている映像も学生さん達が3カメから撮ってマイクで音も拾って下さいました。
夜中遅くに編集した映像を先生方と北脇の部屋で試写会してくれた学生さん。
綺麗で面白く仕上がっていて笑いながら泣きそうになりました。
(くどいですが本当に学生さん達は可愛らしいんですよ!)
3年後、5年後、10年後、間違いなく学生さん達は業界で活躍して名作品を生み出している事でしょう!
北脇がこの先も活動を続けていれば是非とも彼等に使ってもらえるような芸を身につけていなければなりませんね。
先生方、学生さん達、本当に有難うございました‼︎

Image_6

翌朝、学生さん達を見送ってお別れしましたが、熱いものが込み上げてまいりました。
今年はいろいろ感動の大い夏でした。
またいつか会いましょうね〜。

« 北脇、20歳若返る…!? その1 | トップページ | 9月8日(月)夜9時の「夜の北メンコ」ゲスト尽くし…⁉︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57299836

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、20歳若返る…!? その2:

« 北脇、20歳若返る…!? その1 | トップページ | 9月8日(月)夜9時の「夜の北メンコ」ゲスト尽くし…⁉︎ »