« 特撮美術監督 井上泰幸 メモリアル映像 に北脇の歌採用‼︎ | トップページ | TBSラジオ「ラジオ パープル〜今日の気になる」に北脇貴士登場! »

2014年8月27日 (水)

TBS長峰由紀アナウンサーにご対面!放送は28日早朝4時‼︎

Image_3

ここは東京赤坂にあるTBS。
この日はTBSの美人アナウンサーの元へ行って来た北脇。
テレビでもお馴染みであります…。

Image_2

TBSの「長峰由紀」アナウンサーであります。
(北脇緊張で顔が赤らめていますね〜。)
ブログでも以前ご紹介させて頂きましたが、長峰様は大の相撲ファンで、ご自身がパーソナリティをされる「ラジオ・パープル」では相撲色の強いお話しで毎週盛り上がってらっしゃいます。
(北脇の知人がヘビーリスナーでいろいろ情報を教えて下さいましたし、北脇も拝聴させて頂きましたよ!)
そんな長峰様にご対面して相撲のお話しや力士ソング数曲を熱唱した北脇でしたが、長峰様の魅力にメロメロになってしまいました。
北脇も仕事柄、様々な女性と会いますが長峰様の魅力は別格…。
容姿の美しさは勿論、頭の回転が早くてお話しが面白くて聴き上手!
北脇を気持ちよく乗せて話を引き出して下さいました。
(もう名人芸でした!)
そして何と言いましても相撲が大好き!と言う共通点でありますから、話が盛り上がらない訳がありませんよね。
テレビから一方的に拝見する長峰様とは一味も二味も違う魅力を知り、ファンになってしまいました。
(やはり、いつも人に見られているご職業の方は身体から発するものが凄いですよね…。)
そんな長峰様の「ラジオ・パープル」の放送は28日(木)早朝の4時〜5時。
(番組サイトです。→http://www.tbsradio.jp/rp/)
全国TBS系列のラジオ局でお聴き頂けます。
北脇出演の28日(木)早朝4時からのラジオ・パープルをお聴きになってみてはいかがでしょうか?
(27日深夜28時からのラジオ・パープル番組欄に北脇の告知をして頂いております。→http://www.tbs.co.jp/radio/present/03_wed.html

« 特撮美術監督 井上泰幸 メモリアル映像 に北脇の歌採用‼︎ | トップページ | TBSラジオ「ラジオ パープル〜今日の気になる」に北脇貴士登場! »

コメント

豪栄道関・豊真将関・遠藤関のメドレー、石浦さんの即興の歌聴きました。
豪栄道の歌は詩が大関仕様に変わっていましたね。
長峰さんが大相撲フリークだったとは存じませんでした。
今度は長峰さんがゲストに来て頂けると良いですね。

拝聴いたしました。
トークはカタかったですが、歌は盛り上がりましたね!
これが飛躍のきっかけになればと思います。

なら志乃さま

早朝より番組をお聴きくださいまして有難うございます。
流石!これまでの力士ソングをお聴き頂いているなら志乃さまですから曲の歌詞変更を聴き逃してませんね〜。
とにかく貴重な経験をさせて頂きました。
またお声をかけて頂けるように頑張らないとですね!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亀ノ皮さま

早朝より番組をお聴きくださいまして有難うございました。
おっしゃる通りトークは緊張でガチガチでした…。
しかし長峰様のエスコートで夢のような世界を経験させて頂きましたよ!
本当に有難いですね〜。
(そう言えば私の知人のイラストレーターに描いて頂いた北脇貴士の名刺がスタッフ様や長峰様にバカ受けでした…。どこへ行ってもあのイラストレーターの話題ばかりですよ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57198194

この記事へのトラックバック一覧です: TBS長峰由紀アナウンサーにご対面!放送は28日早朝4時‼︎:

« 特撮美術監督 井上泰幸 メモリアル映像 に北脇の歌採用‼︎ | トップページ | TBSラジオ「ラジオ パープル〜今日の気になる」に北脇貴士登場! »