« 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! | トップページ | 楽日の舞台合間の一コマ…。 »

2014年8月19日 (火)

北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!?

Image_6

商店街を入ろうとする男の背中。
ご存知‼︎

Image_7

「西田ぼん」さんであります。
(だんじりの前でポーズするぼんさん。男前であります!)
この日は、ぼんさんが若き頃に下積み生活を送った東大阪市布施を散歩しました。

Image_8

まずは目にとまった総菜屋さんで…。

Image_9

揚げたてコロッケをゲット!
商店街や劇場周辺では「ぼんちゃ〜ん」と親しみを込めて呼ぶ人々が沢山でしたよ。
コロッケを軽く小腹に入れて。

Image_10
恵比寿さんの前で当然!

Image_11

記念写真ですよ!
(ぼんさんと寝食を共にすると大体みんなぼんさんになってしまいます…。)

Image_12

信心深いぼんさん。
お賽銭を投げてお参り!
「舞台が楽日まで無事に成功しますように‼︎」と手を合わしていました。

Image_13

4日目の第一回目の無事に終える事が出来ました。
舞台が大いに盛り上がって頂きたいですね〜。
ぼんさんとの布施散歩、面白かったですね〜‼︎

« 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! | トップページ | 楽日の舞台合間の一コマ…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57125848

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!?:

« 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! | トップページ | 楽日の舞台合間の一コマ…。 »