« 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? | トップページ | ホープ一座 五日間公演 完全燃焼〜っ‼︎ »

2014年8月20日 (水)

楽日の舞台合間の一コマ…。

Image

ここは劇場近くのコインランドリー。
大量にたまった洗濯物を洗濯する最中の北脇の細やかな息抜きは…。

Image_2

ランドリーに置いてある漫画の中の…。

Image_3

「のたり松太郎」を読む事なんです。
舞台も寝食も私生活の殆どが皆さんと一緒ですので、有る程度の独りの時間を保たないとお互いストレスも溜まる訳であります。
ちなみに、3年前にホープ師匠と西田ぼんさんと一緒に劇場へコントの座員として連れて来て下さった時もこのランドリーに松太郎の単行本があり、そっくり今も残っていました。
(よく盗まれず残っていたものです。布施の街には至る所に「ひったくり、空き巣に用心!」という類の張り紙が貼られております…。)
そんな北脇の細やかな息抜きの時間に一本の電話…。
「何処にいるんや!早よ来い!」
急いで向かった先は!

Image_4

劇場近くの定食屋さん。
(一日二食はここで済ませる常連の店なんです。)

Image_5

西田ぼんさんの姿!
一日の殆どを西田ぼんさんと過ごす北脇。
(師匠と仲くんは旅館で相部屋。舞台後はパチン○に行くので北脇とは夜のサウナ以外は別行動。ちなみに師匠がパチン○を勝って下さいますので我々はかなり贅沢をさせて頂いております…。)
「お前はお笑い向いていない!歌も下手や!でも歌に心があるからお客さんが聴いてくれる。お前は歌手になれ!」と真剣な顔でアドバイスして下さいました。
言い訳がましいですが、連日歌を歌い続けてコントで大声を出し続けた北脇の声はハスキーを通り越して潰れております。
師匠も「喉を休めろ!歌に集中しろ。」と心配しております。
そんな北脇をリラックスさせて下さる西田ぼんさん。
Image_6

も〜舞台以外も楽しまないとですよね〜。
楽日の舞台もあと二回!
頑張りますよ‼︎

« 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? | トップページ | ホープ一座 五日間公演 完全燃焼〜っ‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57135504

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日の舞台合間の一コマ…。:

« 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? | トップページ | ホープ一座 五日間公演 完全燃焼〜っ‼︎ »