« 大阪行き新幹線で駅弁三昧…!? | トップページ | 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? »

2014年8月16日 (土)

大阪舞台初日朝!

Image

ここは大阪府東大阪市布施駅前。
昨夜、大阪に着いて劇場入りしたホープ一門。
大阪独特の町並みと久し振りに耳にする大阪弁の会話に懐かしさを覚えながらホープ師匠達と食事、サウナを楽しみ初日舞台の打ち合わせをしました。
実は北脇、学生時代からサラリーマン時代までの約8年間を東大阪で過ごしました。
そんな第二の故郷で5日間(1日3ステージ)をまた生活出来るとは…。
まさにホープ師匠が大病を克服し、尚且つ舞台に復帰し、北脇をまたご指名頂けたからであります。
恐らく、相当厳しい舞台になるでしょうが、死ぬ気で舞台に集中させて頂かなければいけませんね!

Image_2

いよいよ本日舞台初日!
頑張りますよ〜っ‼︎

« 大阪行き新幹線で駅弁三昧…!? | トップページ | 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57093956

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪舞台初日朝!:

« 大阪行き新幹線で駅弁三昧…!? | トップページ | 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? »