« エース不在のホープ一門に新風…!? | トップページ | 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? »

2014年8月19日 (火)

北脇、大阪の兄貴と大いに呑む!

Image

北脇とグラスを交わす男性は北脇が大阪で住んでいた10代20代の頃から兄貴のように慕っていたTさん。
中日の舞台を終えさせて頂いた夜、劇場近くまで来てくれて久々に呑んで酔いつぶれてしまいました。
出会ってもう20年以上もの年月が経っているのに、いつまでも若くて面白くて驚かされてしまいました。
(北脇の一つ上)
10代の頃からバイクや車を乗り回してキャンプや釣り、旅行などによく連れて行ってくれて憧れ続けたものでした。
そんなTさんとまさか大阪で一緒に飲めるなんてもう夢のようでありました。

Image_2

段々ピッチが上がってきて北脇の顔もシャツと同じ色になってきました。
(二人とも青リンゴハイを呑んでいます。)

Image_3

アツアツのスープを飲ませてもらってます。
(そう言えばよく家で寄せ鍋をしてみんなで食べたものでした。)
すっかり出来上がって、そろそろおひらき…。

Image_4

またの再会を約束して熱〜い接吻ですよ!
(昔はよくこんなバカバカしい事をよくやりました…。)
一応、念の為に言っておきますが、我々はそのような関係ではありません!
(写真を撮ったのは女子の友人とディレクターさんです。)
Image_5

「先輩の俺が何でお前にリードされなアカンねん!」と言うTさん。
(かなり参ってますね〜。)
元気を分け与えてもらって、残り二日間の舞台も頑張れそうであります。
Tさん、最高に楽しい時間を本当に有難うね〜っ‼︎

« エース不在のホープ一門に新風…!? | トップページ | 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57121612

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む!:

« エース不在のホープ一門に新風…!? | トップページ | 北脇、ぼんちゃんと布施散歩…!? »