« 楽日の舞台合間の一コマ…。 | トップページ | 劇場楽屋 最後の夜…!? »

2014年8月21日 (木)

ホープ一座 五日間公演 完全燃焼〜っ‼︎

Image

ホープ一座の五日間公演、本日無事に終える事が出来ました。
笑いの聖地大阪、完全なるアウェーでの一日三回、合計15回の舞台を戦い抜いて自信と連帯感を身につけ、東京に戻っても戦って行ける力が備わりました。
芸で金を稼ぐ厳しさを今回ほど強く教えられた舞台はありませんでした。
30代の仲、40代の北脇、50代の西田ぼんさん、60代のホープ師匠。
来たる舞台に向けての新しいネタを今回の大阪公演で完成する事が出来ました。
(ホープ師匠も西田ぼんさんも「青木とヒロも入れて音楽コントをやろう!」と目を輝かせてらっしゃいました。)
舞台後はディレクターさんと作家さんを交えて6人とで勝利の美酒に酔いしれましたよ!
お世話にもなりました劇場の皆様、お客様、ホープ師匠、ぼんさん、仲、本当に有難うございました‼︎

« 楽日の舞台合間の一コマ…。 | トップページ | 劇場楽屋 最後の夜…!? »

コメント

大変お疲れ様でした。
気をつけて東京にお帰り下さい。

なら志乃さま

コメントを有難うございます。
師匠やぼんさん仲くん、劇場の皆様やお客様、周辺の皆様に支えて頂き、最高の経験と思い出が出来ました。
また一座で旅がしたいですね。
本当に素晴らしい5日間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57139660

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ一座 五日間公演 完全燃焼〜っ‼︎:

« 楽日の舞台合間の一コマ…。 | トップページ | 劇場楽屋 最後の夜…!? »