« 北脇、久々ホープ師匠と大舞台で大スベり…!? | トップページ | 第30回わんぱく相撲全国大会 夢への挑戦〜強い心と感謝の気持ち〜 »

2014年8月 3日 (日)

北脇、西田ぼんに男惚れ…!?

Image

ド迫力の「シベリア超特急」ポスター。
シベリア超特急と言えば、ご存知この人!

Image_2<
/a>

Mr.シベ超・西田和昭こと「西田ぼん」さんであります。
(カメラを向けるといつもユーモアたっぷりのお顔をして下さる優しいぼんさん。)
この日はホープ師匠とのイベントで使ったコントの小道具をお返しに事務所へお邪魔した北脇。
「北脇〜、舞台ウケなかったそうだやな〜。プロモーターに聞いたぞ。30分の持ち時間を20分にしても時間が持たなかったそうじゃないか?オモロいなぁ〜。いいぞ‼︎」とギャグにして慰めて下さいました。
(本当に優しいですね〜。)
ちなみにお借りした小道具とは…。

Image_4

竹刀であります。
ぼんさんの事務所は役者の養成所もやっておりますので、殺陣の稽古で竹刀や木刀を使います。
(養成所の皆さんが神聖なる木刀をコントで使ったと知ったら怒るでしょうね…。)

Image_6

そんな事務所やシベ超関係の皆様を敵にまわしたくないので「シベリア超特急 シャツ」を着て行った北脇。
(似合ってますでしょうか?)
そんな北脇を見て「なんや自分〜、そのシャツ着て竹刀持って電車乗ってきたんか?みんな逃げたやろ!」と、関西弁でまくし立てたのは!

Image_7

落語家の桂茶がまさん。
口調は怖いですが楽しい方で、この日も超ご機嫌でらっしゃいました。
「これ見て!俺のブログ、吉本ブログランキングで72位や!」とこの笑顔!
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/OFFICIAL/yoshimoto.html
Image_8

確かによく見ますと…。

Image_9

桂茶がまの株式ブログ72位でランクアップしています。
茶がまさんはかつて株で大金持ちになった人物。
株の知識を活かして数ヶ月前からブログを始められました。
しかし、毎日更新してらっしゃいますが肝心の株の話は時々しか書かれておらず、日常の出来事が殆どのネタとなっております。
(北脇も大相撲甚句と言うブログタイトルなのに相撲ネタは殆ど書かないので人の事は言えませんけどね…。)
そんな桂茶がまさんの株式ブログ→http://m.blogs.yahoo.co.jp/chagama_blog
皆様もご覧下さい!

Image_10

一方、ぼんさんも真剣な眼差しでパソコンと睨み合っています。

Image_11

「俺もシベ超のブログやTwitterとかの更新もマメにやんないとな…。」と全国のシベ超ファンに情報を発信するぼんさん。
(サイトです→http://siberianexpress.jp/)
先日も阿佐ヶ谷LOFTでシベリア超特急トークイベントを行った西田ぼんさんですが、全国のシベ超ファンの多さに驚かされました。

Image_12

ぼんさんが持っているのは幻のシベリア超特急ファイナルの台本。
結局、撮影する前に水野晴郎先生が天に召されてしまいましたので映画化は実現出来ませんでした。
「これ良いホン(台本)なんだよ!何とか映画化したいけど水野先生あっち行っちゃった(天国)からね〜。でも時々ここに来るんだよ。「ぼんちゃ〜ん、これを紙芝居にするの〜?ぼんちゃんの好きなようにやんなさいよ〜」ってな。本当だぞ!!」と水野晴郎先生のモノマネを交えながら嬉しそうな顔でシベリア超特急と水野晴郎先生を語る西田ぼんさん。
やはり自分の夢や尊敬する人物を熱く語る人は男前ですよね。
最近、気持ちの浮き沈みが激しかった北脇でしたが、またしてもぼんさんに勇気付けられました。
「おい、もう帰るのかよ!どうせ何もする事ないんだろ?本当に帰るのか?まぁまた遊びに来いよ。」と言われ帰り道、泣きそうになりましたよ…。
やはりぼんさんは男前ですね〜。

« 北脇、久々ホープ師匠と大舞台で大スベり…!? | トップページ | 第30回わんぱく相撲全国大会 夢への挑戦〜強い心と感謝の気持ち〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56976771

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、西田ぼんに男惚れ…!?:

« 北脇、久々ホープ師匠と大舞台で大スベり…!? | トップページ | 第30回わんぱく相撲全国大会 夢への挑戦〜強い心と感謝の気持ち〜 »