« 幼なじみの訪問に北脇むせび泣く…!? | トップページ | 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! »

2014年8月18日 (月)

エース不在のホープ一門に新風…!?

Image_19

着物の北脇に学生服の仲くん。
本来ならば西田ぼんさんが着物で北脇が学生服なのですが本日はぼんさんが仕事で舞台に出られず、急遽衣装を変えて出る事になりました。
(写真だけ見ると新しいコンビのようにも見えますがね…。)
とにかくホープ一門の絶対的エース不在でかなりのピンチなのに…。

Image_20

ホープ師匠は我々を見てこの笑顔!
ぶっつけ本番で臨んだ三日目の舞台。
ホープ師匠が北脇を追い込んで「この男は力士の歌を得意にしています!即興で皆様の好きな力士の歌を作って歌います!リクエストを‼︎」との無茶振りに必死で食らいついた北脇。
師匠や仲くんの助けや温かいお客様の真心に助けて頂きまして…。

Image_21

北脇の着物の胸元におひねりのお金を入れて下さいましたお客様。
汗でビショビショに濡れたお札3枚。
ぼんさんの抜けた穴はかなり大きかったですが、本日の舞台で皆様に大きく育てて頂きました。
本当に有難うございました!
(このおひねりのお金で出演者、美味しいアイスコーヒーを飲ませて頂きました。)
二回、三回目の舞台も頑張りますよ〜っ‼︎

« 幼なじみの訪問に北脇むせび泣く…!? | トップページ | 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57116393

この記事へのトラックバック一覧です: エース不在のホープ一門に新風…!?:

« 幼なじみの訪問に北脇むせび泣く…!? | トップページ | 北脇、大阪の兄貴と大いに呑む! »