« 大阪舞台初日朝! | トップページ | 二日目朝の楽屋! »

2014年8月16日 (土)

大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!?

Image_4

この顔!このメイク‼︎
大阪公演の初日第一回舞台直前の北脇。
コメディアンとしては容姿もキャラも中途半端な北脇にホープ師匠は「メイクしろ!そしたら役になりきれるから。とにかく自分を捨てるんだ‼︎」と言われまして北脇のメイクをして下さったのが…。

Image_5

西田ぼんさんです。
ぼんさんのプロデュース力、演出力は凄く、北脇を完全にその気にさせて下さいました。
(ぼんさんご自身のメイクも凄過ぎますけどね…。)

Image_6

そのメイクの様子を一部始終ご覧になっていたホープ師匠。
「ぼん、やっぱりお前の観察力や才能は凄いよ!人を乗っけて空気を作る芸は天下一品だ!」と、ぼんさんを大絶賛して下さいました。
(この後、ぼんさんは一人で司会や我々出番前のショーにも出て活躍しっぱなしでした。)

Image_7

北脇もぼんさんメイク気に入ってしまいましたよ!
(後ろにいる仲くんもいずれこんな顔になってしまうんでしょうね…。)
こうして無事に初日舞台の一回目、二回目を終える事が出来ました。
(最終の三回目はどうなりますでしょうか…?)

Image_8

「頭で俺とお前が一緒に出て喋ったところ良かったぞ!全然俺の邪魔しなかったよ。」と舞台後のコーヒー屋さんで褒めて下さいましたぼんさん。
(しかしホープ師匠とのコントでスベってしまった北脇…。)
お客様やスタッフさんに細やかな心配りをして良い空気を作って下さった西田ぼんさん。
北脇を起用して指導して下さいましたホープ師匠、そして全てを受け入れおもてなしの数々をして下さいました劇場オーナー様。
(いろいろケアしてくれる仲くんも!)
本当に有難いですね!
やはり大阪は最高であります。
(皆様の足を引っ張らないようにしないとですね!)

« 大阪舞台初日朝! | トップページ | 二日目朝の楽屋! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57099080

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!?:

« 大阪舞台初日朝! | トップページ | 二日目朝の楽屋! »