« 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? | トップページ | 舞台前、本場大阪お好み焼きで腹ごしらえ! »

2014年8月17日 (日)

二日目朝の楽屋!

Image

壁に掛けられた衣装。
ここは劇場の楽屋!
当然ながらこの楽屋でメイクや着替え、舞台の打ち合わせなどをするのですが、その楽屋に!

Image_2

布団が二組。
この楽屋で初日を終えてグッスリ眠って朝を迎えた北脇ですが、夜を共にした人物は…。

Image_3

ご存じ、西田ぼんさんであります。
朝からハイテンションのぼんさん。
目覚めるや「ぼんさん、男前ですね〜っ‼︎髪型が鷲のようですよ!」と北脇が言えば「そうだろ?寝ぐせじゃないぞ、カッコいいだろ!」と超ご機嫌!

Image_4

今日も絶好調の西田ぼんさん!
二日目の舞台も大暴れされる事でしょうね。
(ぼんさんは大阪でも大人気でしたよ。)
ぼんさん、本日もどうか宜しくお願い申し上げます‼︎
(この後、一緒にモーニングサービスを食べた北脇)

« 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? | トップページ | 舞台前、本場大阪お好み焼きで腹ごしらえ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57103830

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目朝の楽屋!:

« 大阪舞台初日、二回目公演無事終了…!? | トップページ | 舞台前、本場大阪お好み焼きで腹ごしらえ! »