« 劇場楽屋 最後の夜…!? | トップページ | 横綱 双葉山の孫「穐吉美羽」大相撲甚句に登場‼︎ »

2014年8月22日 (金)

ホープ一座、無事 東京に帰る!

Image

新幹線の中で、元気いっぱいの西田ぼんさん、そしてリラックスしてらっしゃるホープ師匠。
様々な思い出を胸に、無事に東京行きの新幹線に乗ることが出来ました。

Image_2

「お前も呑め!」まだ明るい時間ですが、ぼんさんの言葉に甘えてしまった北脇!

Image_3

ワンカップを呑んで、いい感じに酔ってしまいましたよ!

Image_4

車内販売で飲み物やお菓子、つまみを買って振舞って下さいましたぼんさん。
ホープ師匠も弁当を買って下さったり、お腹も満たされました。
師匠とぼんさんの師弟関係を間近で見る事が出来て本当に勉強になりました。
新幹線の中では若き頃のホープ師匠、ぼんさん、そしてポール牧師匠やレオナルド熊師匠などと旅まわりをして舞台をしたお話しなどを聞かせて頂きました。
当時のポール師匠や熊師匠は厳しく舞台以外の私生活も気が休まらなかったそうですが、そんな環境を耐えてこられたからこそ凄い芸を身につけることが出来たのだと、改めてまして教えられました。
願わくばまた師匠やぼんさんと一緒に旅をさせて頂きたいと思わされた北脇でした。

Image_5

「流石のぼんちゃんも疲れたんだね…。」ホープ師匠も今回のぼんさんのご活躍に感謝してらっしゃいました。
本当に楽しかった大阪の旅!
ホープ師匠、ぼんさん、仲くん、有難うございました‼︎

« 劇場楽屋 最後の夜…!? | トップページ | 横綱 双葉山の孫「穐吉美羽」大相撲甚句に登場‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57151036

この記事へのトラックバック一覧です: ホープ一座、無事 東京に帰る!:

« 劇場楽屋 最後の夜…!? | トップページ | 横綱 双葉山の孫「穐吉美羽」大相撲甚句に登場‼︎ »