« 二日目朝の楽屋! | トップページ | ホープ一門の五枚鑑札 西田ぼん…!? »

2014年8月17日 (日)

舞台前、本場大阪お好み焼きで腹ごしらえ!

Image_5

鉄板の上で美味しそうに焼けたお好み焼き。
出番前に本場大阪お好み焼きを食べました。

Image_6

劇場がある東大阪布施は西田ぼんさんのテリトリー。
久し振りに帰って来たぼんさんをもてなすお好み焼き屋さんのおかみさん。
「チョット肥えたんちゃいます?」とのおかみさんの問いかけに「何ゆうてまんの、ガリガリやないですか!」とコテコテの返し!
何か昔ながらの大阪の番組のワンシーンのようで笑えてしまいました。

Image_7

「昼間のハイボ○ルは最高〜っ!」とピッチが上がるぼんさん。
(本番前なのに…。北脇は少ししか飲んでませんよ!)

Image_12


暑い日こそアツアツのお好み焼きと焼きそばですね〜!

Image_11

ぼんさんと北脇もアツアツな感じで…。
(寝食を共にしてますからね〜!)
一方…。

Image_10

師匠と寝食を共にしている仲くん。
若いのに気が利いて師匠の身の回りを安心して任せられます。
隣から見ていて絵になったので思わず撮ってしまいました。
やはり舞台以外の生活がそのまま芸に現れますね。
腹もふくれて二日目舞台の一回目に向かったホープ一門。
(それにしても大阪入りして正味二日しか経っていないのに、もう何週間もいる気持ちになるのは何故なんでしょうかね…)

« 二日目朝の楽屋! | トップページ | ホープ一門の五枚鑑札 西田ぼん…!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57106535

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台前、本場大阪お好み焼きで腹ごしらえ!:

« 二日目朝の楽屋! | トップページ | ホープ一門の五枚鑑札 西田ぼん…!? »