« 北脇「女子プロレスリング」から芸を学ぶ…!? | トップページ | 第8回「やながわみほ と 夜の北メンコ」無事終了! »

2014年8月11日 (月)

今夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」生放送〜!

Image_10

お馴染みの四人!
毎月第二月曜日の夜9時からCROSS WAVE SENJU にて生放送しております「やながわみほ と夜の北メンコ」ですが、今夜が放送日!
(番組はサイトからご覧頂けます。→http://senjux.com/crosswavesenju)
何と今回も豪華ゲストをお迎えしての放送となっております!
その人物は‼︎

Image_7

俳優・コメディアンの「モロ師岡」様であります。
今や映画、ドラマには欠くことの出来ない存在でらっしゃるモロ師岡様。
しかし、コメディアンとしてのモロ様も非常に面白くて北脇は憧れ、相当影響を受けております。
何故ならば!

Image_8

ギターでコミックソングは歌う、独りコントはする、即興アドリブの集団コントに交じっても大爆笑を取る…。などなど素晴らしいまでの芸をお持ちでらっしゃるからであります。
(特に校長先生ネタは名作落語を見ているようであります。)
この写真は以前、ホープちゃんライブにご出演頂いた時のモロ様ですが、ホープ師匠を通じて舞台で共演させて頂き感慨無量でした。
(モロ師岡様の名曲 ボクはかっぱ巻き→http://youtu.be/oXf3v2qsEl8)
そんなモロ師岡様ご出演の「やながわみほ と 夜の北メンコ」をどうぞ皆様ご覧下さいね!
メールもお待ちしております。
メールのテーマは「モロ師岡さんにききたい事」です。
皆様からのメールお待ちしておりますよ〜!
(サイトからメールも出来ます。→http://senjux.com/crosswavesenju)

« 北脇「女子プロレスリング」から芸を学ぶ…!? | トップページ | 第8回「やながわみほ と 夜の北メンコ」無事終了! »

コメント

久しぶりに生で見させていただきました。
みほさんは番組卒業なのですね。
寂しい限りです。
番組へのコメントは師岡さんへの質問だったのですね。
トンチンカンなコメントをしまして、大変失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57050645

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」生放送〜!:

« 北脇「女子プロレスリング」から芸を学ぶ…!? | トップページ | 第8回「やながわみほ と 夜の北メンコ」無事終了! »