« 今夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」生放送〜! | トップページ | お盆真っ只中、ホープ一門 大阪へ…⁉︎ »

2014年8月12日 (火)

第8回「やながわみほ と 夜の北メンコ」無事終了!

Image

8月11日(月)夜9時、無事に「やながわみほ と 夜の北メンコ」放送を終える事が出来ました。
沢山の方々からメールを頂いたり、あっと言う間の50分でありました。
ブログでも告知させて頂きましたが、今回のスペシャルゲストは!

Image_2

俳優・コメディアンの「モロ師岡」様!
テレビや映画では渋味のある演技を見せて下さるモロ様ですが、生放送では大爆笑につぐ大爆笑。
名曲「ボクはかっぱ巻き」の生歌もご披露頂いたり、我々の質問に笑顔で気さくにお答え下さいました。
以前よりモロ様のファンでしたが、今回で更にファンになってしまいました!
そんな楽しさ満載の やながわみほ と 夜の北メンコでしたが、寂しい出来事もありました。

Image_3

我々のマドンナ的存在(死語…。)みほちゃんが今回の放送で卒業してしまう事になってしまいました。
いつも我々のオヤジギャグや下ネタも笑顔で受け止めてくれましたし、毎回体当たりで北千住界隈の銭湯をレポートして我々や番組視聴者の皆さんを楽しませて下さいました。
みほちゃんが居なくなって男三人で来月から番組を続けられるのか?
これから話し合ってゆきますが、とにかくみほちゃんのこれからのご活躍を温かく見守って行きたいと心から願っております。
(みほちゃんには本当にいろいろな事を学ばせて頂きましたよ!)
ちなみにみほちゃんが持っているイラストはメソポ田宮文明さんが描いてプレゼントされました。
(この日の打ち上げは飲み過ぎて酔いつぶれてしまった北脇でした…。)

Image_4

やながわみほ と 夜の北メンコ、生放送をお見逃しになった方はコチラを→http://youtu.be/4D8ZtcDloE4
みほちゃん、モロ様、本当に有難うございました!

« 今夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」生放送〜! | トップページ | お盆真っ只中、ホープ一門 大阪へ…⁉︎ »

コメント

生放送、楽しませていただけました。

なら志乃様

番組にメールをお寄せ頂きまして有難うございました。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます!
(時間が無くてキチンとご紹介出来ず申し訳ありませんでした。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/57059104

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回「やながわみほ と 夜の北メンコ」無事終了!:

« 今夜9時は「やながわみほ と 夜の北メンコ」生放送〜! | トップページ | お盆真っ只中、ホープ一門 大阪へ…⁉︎ »