« 北脇「師弟関係」について学ぶ…⁉︎ | トップページ | 大和魂、豪栄道 大関昇進! »

2014年7月30日 (水)

北脇「赤坂サカス」を大満喫〜っ‼︎

Image

ここは東京赤坂にあります「赤坂サカス」
http://sacas.net/
テレビでもよく見る光景ですが、毎年夏になると様々なイベントをやって大勢のお客様が集います。

Image_2

今年はチューハイを全面に出しているようですが、そんな赤坂サカスに!

Image_3

日頃よりお世話になっている皆様方と飲み会をやりました。
この日は天候も良く、湿気もなくて皆様と心ゆくまで飲み明かしましたよ。

Image_4

北脇の隣の男性は10数年来お付き合いさせて頂いておりますプログラマーでエンジニアのY様。
以前にもブログでご紹介しましたが、プロのギタリストでらしたので北脇の横でギターを弾いて一緒に活動して頂いた時もありました。
そんな恩人で兄貴のようなY様と心ゆくまで飲んで喋ってすっかり出来上がってしまいました。
(このところいつも出来上がっている北脇…。)
やはり野外で飲むお酒は格別で、ついつい開放的になってしまいますね〜。

Image_5

可愛らしい女性グループに「記念写真!記念写真!」とか訳の分からない事を言って写真を撮ったり…。
(みんな凄くノリが良かったですよ〜。)

Image_6

クロスワードパズルで見事商品ゲットして「記念写真!記念写真!」と言ってスタッフと万歳する北脇…。
(この手の酔っ払い客が毎晩現れるんでしょうね…。)

Image_7

赤坂サカス最高でした。
また近いうちに行かないとですね〜。
(次はウコンの力を飲まないとですね…。軽〜い二日酔いになってしまいました…。)

« 北脇「師弟関係」について学ぶ…⁉︎ | トップページ | 大和魂、豪栄道 大関昇進! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56939559

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「赤坂サカス」を大満喫〜っ‼︎:

« 北脇「師弟関係」について学ぶ…⁉︎ | トップページ | 大和魂、豪栄道 大関昇進! »