« 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、ふるさと石川県に帰省! »

2014年7月 7日 (月)

北脇「西田ぼん」に癒やされる…!?

Image_2

西田ぼんさんと顔を寄せ合い恍惚の表情を浮かべる北脇貴士。
お馴染み、ライブの稽古で数週間お世話になりました事務所に久々お邪魔させて頂きました。
いつも映画関係の監督さんや俳優さん達で事務所は一杯でらっしゃいますので何も用事がなければ、増してやホープ師匠が一緒でなければ事務所にご迷惑をおかけしますので行かないようにしていましたが「北脇、今どこだよ!たまには顔を見せろよ。いつでも遊びに来ていいんだぞ!」とお電話を頂き、久々にお邪魔してまいりました。
(久々と言っても4日くらい前に師匠とご一緒しているんですけどね…。)

Image_3

「ちょっと買い物に付き合え!」と言われて付いて行ったのはご近所のスーパー。
不眠不休で働いてらっしゃるスタッフの皆様にぼんさんは!

Image_4

大量の食材を買って振る舞うつもりでした。
今回のライブ稽古の時もホープ師匠や我々出演者に沢山のおもてなしを下さいましたぼんさん。
頭が下がります。
頭が下がると言えば…。

Image_5
「友人がぼんさんの大ファンなんですよ!写真を一枚…。」と、このポーズ…。
(笑ってしまいました…。)
ホープ師匠からいつも「ぼんの可愛らしさとタフさを見て学べ!」と言われます。
苦しい時も弱音を吐かず、我々を笑わせて下さるぼんさん。
この日も北脇が何と無くテンションが低かったのを察知されて、ホープ師匠と北脇が作った「遺言状のブルース」と言う歌を延々歌っていました。
嬉しいですよね…。
(ちなみにこんな曲→http://youtu.be/mCjjPeXetOA 5分40秒くらいのところです。)

大量の食材を買って事務所で料理を作りましたがメニューは!

Image_6

焼き肉であります。
事務所に美味しい香りが充満しました。
美味しかったですよ〜!

Image_7

「ぼんさん、私が焼きますから任せて下さい!」と言うと「馬鹿野郎!俺は焼き肉奉行だぞ‼︎俺が焼くの。お前は食べて飲め!」とぼんさん。
優しいですよね〜。

Image_8

そんなぼんさんの優しさに甘えて、すっかり出来上がってしまった北脇。
いつもぼんさんにはお世話になりっぱなしですから今度は美味しいお酒でも持ってお礼しなければいけませんね…。
ぼんさん、スタッフの皆さん、本日も有難うございました〜っ‼︎

« 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、ふるさと石川県に帰省! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56716291

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「西田ぼん」に癒やされる…!?:

« 7月6日放送の大相撲甚句Podcastにつきまして | トップページ | 北脇、ふるさと石川県に帰省! »