« ラジオかなざわ「頑張れ!遠藤‼︎」生放送〜っ‼︎ | トップページ | 不死鳥「横綱 輪島」復活を待つ‼︎ »

2014年7月22日 (火)

北脇「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」で独り飯!

Image_15

このお店は以前ブログや大相撲甚句の番組でもご紹介させて頂きました「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」であります。
http://nakano.kita-yukidaruma.com/
三連休最終日に北脇お邪魔してまいりました。

Image_17

オーナーは元・玉光国関の岡部光国様。
(いい笑顔ですね〜。)
お店は満席状態で北脇のような「お一人様」は嫌がれるかと思いましたが、おもてなしにつぐおもてなしをして頂きましたよ!

Image_18

まずは生ビール大で喉を潤しました。
も〜最高でしたよ‼︎

Image_19


間髪入れずに元・玉皇の山本力さんが笑みを浮かべながら七輪を持ってきて下さいました。
(男前ですね〜。)
Image_5

焼けた鉄板の上に並べられた野菜。
勿論、主役は!

Image_22


ラム肉!
(これで2人前)

Image_23


焼ける音が聞こえてきそうでしょう?

Image_24


塩味で食べましたよ〜。
もう病みつきの美味さでした‼︎
病みつきと言えば…。

Image_9

光国関のキャラは病みつきの面白さ!
相撲トークは勿論の事、愛についてや人生についての話など北脇が食いつく面白ネタを次々ご提供下さいましたよ。
(お店は満席で忙しいのに…。)
もう光国関、芸者のように北脇を楽しませてくれました。
今度、サシで飲む約束をしてしまいましたよ…。
とにかく光国関はじめスタッフの方々もみんなシッカリしていて料理もお酒も美味しく頂きました。

Image_10

女性スタッフさんの接客も素晴らしくて「お飲み物の追加はいかがでしょうか?」と言われて、ついついおかわりしてしまいました。
(生中)
もう出来上がった顔の北脇…。
Image_25

当然、仕上げはつけ麺。
これがやめられないんですよね〜。

Image_20

光国関には是非とも石川県の唐戸山相撲(9月25日)に来て頂きたいと願う北脇。
(この日も交渉しました。)
石川県の相撲ファンも絶対に大喜びですよ!
(唐戸山相撲の情報→http://hakui.shoko.or.jp/contents/local/731 何故か北脇の写真を使って頂いております。有難いですね〜。)
Image_21

光国関、いつも有難うございます。
今回は独り飯でしたが、次回は何人かでお邪魔しますよ〜。

Image_16

東京スカイツリーにほど近いジンギスカン雪だるま亀戸部屋へ皆様も是非食べに行かれてはいかがでしょうか?
最高ですよ〜。
(酔っぱらって気持ち良くなって帰りました。)


« ラジオかなざわ「頑張れ!遠藤‼︎」生放送〜っ‼︎ | トップページ | 不死鳥「横綱 輪島」復活を待つ‼︎ »

コメント

北ガリ様。昨日は亀戸方面までお疲れ様でございます。

近いうちに高島平の大旺にランチで行こうかと考えてます。若獅子や大橋の話しを聞き出せるかなと。

肩すかし様

北ガリですか〜?
どう見ても北デブですよ…。
(いろんな方々の夢を壊すといけませんのでこのくらいで…。)
大旺、是非とも行きたいです!
楽しみですね〜。
八月上旬、何なら今月末でも宜しくお願い申し上げます!

豪栄道の大関昇進パーティーの準備をしないといけませんね。8月6日の午前中インターハイ見に行きます。大旺は若獅子のアロハが着れる季節までには、ぜひ

肩すかし様
豪栄道関、連日凄いですね!
残りの取り組みも目が離せませんね。
非常に楽しみであります。
大旺のお店、私も早く行きたいです。
また打ち合わせをして是非とも一緒にお願いします‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091447/56861411

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「ジンギスカン雪だるま 亀戸部屋」で独り飯!:

« ラジオかなざわ「頑張れ!遠藤‼︎」生放送〜っ‼︎ | トップページ | 不死鳥「横綱 輪島」復活を待つ‼︎ »